- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2280
最安価格(税込):¥16,780
[クリスタルホワイト]
(前週価格なし
)
発売日:2006年 3月 2日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
確かに他人より早く手に入れたい気持ちは分かりますが、
予約するのに(購入するのに)徹夜するほどのことじゃないでしょう。
今回のモデルチェンジはちょっと薄く・軽く・明るくなっただけです。
初めは違いに感動すると思いますが30分も遊べば慣れちゃうでしょう。新型だからって基本は今までと同じNDSです。
マリオを新型DSLiteでやったって旧型DSでやったってゲームの中身は変わりません。
GBAがGBASPになった時に比べれば今回はインパクト少ないと思います。
書込番号:4867639
0点
たしかにただ少しモデルチェンジしただけかもしれません。
でも自分はニンテンドーDSが以前から欲しく、Liteの発売を知ってから一段と欲しくなりました。
実際にLiteを手にとって見た人の書き込みをみると液晶の明るさなど全然違うという意見もみかけました。
これだけ情報が行き交い、ネットでは秒殺・サーバに繋がらないという現実から、並んででも購入したいと思うのは当然じゃないかなと思います。もちろん人それぞれですが。
特に年末から手にしたくても手に入れていない人は尚更のことじゃないでしょうか。
書込番号:4867678
0点
それが青春。それが日本人。いいんじゃないですか。
店頭&ネット予約に一喜一憂し、皆と徹夜して手に入れる。
バカバカしいかもしれないけれど、この「イベント」にワクワク
している人は少なくないと思います。電車男ならぬ「DS男」状態って感じですかね。まだ見ぬ恋人に会えるようなこのトキメキ…
変なレスごめんなさい(笑)
書込番号:4867682
0点
寒空の中並ぶには、相当の覚悟が必要かと思います。
それを、「徹夜するほどの…」と一蹴されちゃ悲しいかな。価値観は人それぞれだし。徹夜する価値があるとジャッジしたからならぶんです。発売日組のみなさん、頑張りましょう〜!
書込番号:4867770
0点
自分はドラクエ3〜6まで徹夜しましたが、かなり辛いですよ。
経験した方でないと分かりません。
ここにいる方は経験者も多いのではないでしょうか?
本当に手に入れた喜びよりも、精根尽き果てた脱力感が大きいです。
DSLはそれだけ魅力ある商品と思いますので、徹夜される方、体を壊さないように頑張ってください。
ドラクエの時みたいに買えた子供が脅し取られるような事件が起きない事を願っています。
書込番号:4868098
0点
全く興味がなかったDSですが、
えいご漬けの存在を知った時には既に遅く、
品切れが続いている状態でした。
そんな時に突然発表になったDS Lite。
DSを持っていればそれほど魅力的ではないかも知れませんが、
デザインが洗練されて液晶の明るさが変わったとなると、
DSを持っていない私は物欲が沸々と湧きました。
そんな私は予約のために、12時間列びました。。。
書込番号:4868150
0点
ここに集まる人の多くはDSLを早く手に入れたい人達が大半です。
少々待ってもいぃ人は待てばいいですし、早く手に入れたい人は並んで手に入れたらいい事です。
旧DSを手に入れられずに、今回の新型を楽しみにしていらっしゃる方、誕生日プレゼントのように、期限があって急いで手に入れたい方など、動機も様々なはずです。
過去にも似た内容の話が何度も持ち出されているので、当日購入予定者をわざと煽って楽しんでいるのかも知れませんが、はっきりいって目障りです。
DSL購入の為に情報を探している方の迷惑になるので、このような書き込みは控えていただきたいものです。
みなさんも、このような内容にはわざわざレスつけずに放置で行きませんか?
書込番号:4868187
0点
syun-syunさんこんばんわ。ここはいつから購入情報掲示板になったのですか? 教えていただけますか? あなたこそ醜いと感じてしまいます。
だからこそ『みんな落ち着いて』ではないのでしょう。いいじゃないですか人それぞれで。
あぁ、でも欲しい。
書込番号:4868481
0点
物欲は爆発だ!さん、こんばんは。
僕は主に見る側の立場で価格.comを利用しているので、情報掲示板と認識していますが、違うのなら改めたいと思います。書く側にとってはどのような掲示板なのか、是非お教え下さい。
人それぞれなのだから、わざわざ書く必要は無いし、僕のようにそれを読んで不愉快に感じる方もいると思ったため、あのようなレスをつけました。
物欲は爆発だ!さんのように僕のレスを不愉快に感じた方すべての皆様に、お詫び申し上げます。これ以上皆様の共有スペースで泥沼合戦をしても意味がありませんので、このスレに対するレスはこれで最後にします。失礼いたしました。
書込番号:4868758
0点
あまり気がすすみませんが、
『はっきりいって目障りです』
→スクロールすれば済むことです。
『DSL購入の為に情報を探している方の迷惑になるので』
→それはあなたの考えというだけで、こういう考えもありと思い
ましたよ。
『レスつけずに放置で行きませんか?』
→書く動機も様々なんですからやりすぎでしょう。ガキじゃある
まいし
肝心な答えですがわかりません。ただ思うのは言いすぎではないかと思っただけす。掲示板なのですから『これ』は良くて『あれ』はダメなんてないのでしょうし、伝えたいことや知りたい事、共有したい情報を書き込めばよいのではないのでしょうか? 購入できて嬉しくて書くのも良いじゃないですか。頑張って報われたのですから。
と思う次第です。
書込番号:4868849
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/08 20:12:52 | |
| 8 | 2014/03/18 20:11:03 | |
| 2 | 2012/06/23 8:42:55 | |
| 2 | 2012/02/10 9:32:41 | |
| 4 | 2011/08/19 7:46:43 | |
| 9 | 2011/08/18 16:15:34 | |
| 3 | 2012/08/04 9:51:58 | |
| 1 | 2011/03/05 11:59:56 | |
| 10 | 2011/03/02 21:05:34 | |
| 3 | 2012/05/18 22:02:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







