『何色が?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『何色が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

何色が?

2006/03/15 23:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:60件

DSライトの購入を検討しています。
何色が一番汚れや傷が目立たないのでしょうか?
購入なさって使われている方々の情報をお願いできますか。

最近、ブームになるとあちらこちらで徹夜で並んで購入する事がありますと、必ずトラブルがありますね!
ここにもありますが、ちゃんと並んでいても大人が平気な顔をして割り込んで来て、ちゃんと並んでいた人達が購入出来なかったという経験が私にもあります。
私は子供と早朝から並んでいて、販売直前に私の少し前に割り込みをしてきました。
私の子供は何とか購入出来たのですが、直ぐ後ろの親子連れが購入出来ませんでした。
子供がルールを守っていたのに、大人がルールを守らなかった為に、他人の子供とはいえ、子供の心を傷つけるという事を目にした時は、本当に同じ大人として情けなくなりました。
もし、このような光景を目にしたらみんなで講義し絶対に許さないようにして欲しいと思います。
将来のある子供たちの為に・・・。

書込番号:4915972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2006/03/16 00:32(1年以上前)

こんなところで愚痴ってないで、その場で割り込んできた人間に注意を促したらどうかな!?

それに何色だろうと自分の気に入った色買えばいいんじゃないの!?
お子さんがいるような年になって、そんなことまで自分ひとりじゃ決めれないの?

人のこと云々言う前に自分がキチンとした大人になったらどう!?

書込番号:4916150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/03/16 00:54(1年以上前)

別に愚痴ってもいいじゃないですか・・・

書込番号:4916207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2006/03/16 01:23(1年以上前)

NEWデジ好きさん、こんばんわ。

> 何色が一番汚れや傷が目立たないのでしょうか?

率直にクリスタルホワイトだと思います。3色全ての商品を実際に見ま
したが、やはり色付きのはスリ傷がついたときは目立ちます。私はネイ
ビーですが、そういう面ではちょっとだけ失敗したと思います。

『畏れよ、我を!』さん、まずはあなたが
キチンとした大人のもの言いと態度を取るべきですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~
お子さんがいるような年になってもキチンとした大人になれませんね。

書込番号:4916269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/03/16 01:26(1年以上前)

> そんなことまで自分ひとりじゃ決めれないの?

何色にするか決めるために質問してらっしゃるんでしょ?
汚れや傷が目立つかどうか、っていうのは使ってる人に聞かないとわからないと思いますけど・・・。

書込番号:4916273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2006/03/16 02:03(1年以上前)

やはり汚れやすいのはクリスタルホワイトではないでしょうか?

デモ機などで1番あるのはクリスタルホワイトですが、3月2日の時点でデモ機は内側が真っ黒でした。

確かに表面のツルツルした所は綺麗でしたが、内側は修復不可能状態でした。

携帯電話とかでもそうですが黒などの濃い色も難しいところです。

今その対策として保護カバーを購入する方が増えていますが、私は迷っています。

希望の色はアイスブルーですが微妙です(^_^;)

お互い購入できるといいですね(^o^)丿

書込番号:4916346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2006/03/16 02:11(1年以上前)

>何色が一番汚れや傷が目立たないのでしょうか?

どれも甲乙付けがたいです。ホワイトとネイビーを我家は所有しています。ネイビー程ではないですが、ホワイトの天面も指紋が目立ちますし、内面も艶消しの真っ白ですので汚れが目立ちそうです。また、過去ログにクリア層と本体の間に手垢が挟まり目立つという事例も報告されています。ネイビーの天面は、指紋はもちろん、少々の初期傷でも目立ってしまいます。内面は濃い色ですのでホワイトほど汚れを気にしないでいいように感じます。しかし、ホワイトにしてもネイビーにしても、保護フィルムを貼ればいいことですし、やはりご自分の一番好きな色を選ばれるのがいいと思います。保護フィルムですが、過去ログに携帯用の保護シール専門店の「ドリームパレット」さんがLite用を販売されているとありました。また、ヤフオクでも天面、底面、ボタン周りのLite用の保護フィルムもあるようです。参考になれば幸いです。

畏れよ、我を!さん 、あなたは色々なスレで批判的な意見ばかりおっしゃっているようですね。他人を云々否定する前にご自身がキチンとした大人になる準備をされたらどうですか。あなたに批判された人たちの気持ちを少しはお考えを。

書込番号:4916354

ナイスクチコミ!0


mayotacoさん
クチコミ投稿数:5件

2006/03/16 02:20(1年以上前)

僕は友達も持っていて、
見たところどのジャンル(汚れ、指紋、キズ)
をとってみてもネイビーが一番無難だとおもいますよ
しかも大人が持っていてもシックなので
毎日電車でどうぶつの森をプレイしています^^

ネイビーと白は女の子中心に人気があり、
ネイビーは老若男女問わず似合うとおもいます
まぁ、あくまで僕の意見ですが、参考になれば。
上のかたも言っているとおり全体に保護シート張っちゃえば
なんでもいいでしょうけどね。

書込番号:4916363

ナイスクチコミ!0


メチャさん
クチコミ投稿数:449件

2006/03/16 04:05(1年以上前)

白を持ってマス
ツヤけしの部分は、汚れ目立ちます。
マンガ読んだ後とか結構手が汚れてて。

そんな時は、ケシゴムです。

書込番号:4916428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2006/03/16 04:11(1年以上前)

絶対にアイスブルーがいいよ。すごい綺麗だから。
現物見たことある?際立ってると思うよ。

書込番号:4916432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2006/03/16 13:05(1年以上前)

私は白を持ってます。白は傷は目立ちにくいかもしれないけど、汚れがすごく目立つと思います。中の素材は、ほんとに手垢が付きやすそうな感じなので、ボタン周りとか黒くなってきそうです。

他の色は見たことがないのですが、ネイビーはキズが目立つ、という話も聞くし細かい埃や繊維クズも目立ちそうなので、もし今買いなおせるとしたら、私は中間のブルーを買うと思います。汚れは白よりは目立たず、傷はネイビーより目立たない・・・という気がするので・・・。でも、どれを買うにしろ、表面のクリア部は、油分が目立つのは変わりない気がします。

旧DS素材のDSL、明るさ調節のできる旧DS、など、素材・形・色・機能が色々選べたらなぁ・・・。

消しゴムっていうのは、いいアイデアですね!まだ全然汚れてませんが、今後汚れてきたら、どうやって落とそうかと思っていたんです。一度試してみます!

書込番号:4917019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2006/03/16 13:55(1年以上前)

3色全部見てみましたがDSに比べると全部中がちゃちく見えるのは私だけでしょうか?なんか安っぽいおもちゃのような・・・ ケンカを売っているのではなく中はDSっぽく作って欲しかった。表のふたというかカバーは白が私は好きです。

書込番号:4917088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2006/03/16 21:48(1年以上前)

「畏れよ、我を!さん」あなたの様な人間は無視致します。

他の皆さん、貴重なご意見などいろいろと有難う御座いました。

みなさんのご意見などを参考に「アイスブルー」にしようかなと思いました。

屋外に持ち出して使用する事が多いので、汚れや傷などが目立たない色が欲しいので・・・。

みなさん、本当に有難う御座いました。

書込番号:4918004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング