『トイザらスオンライン』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『トイザらスオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信37

お気に入りに追加

標準

トイザらスオンライン

2006/06/13 10:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:51件

トイザらスオンラインでの販売は毎週月曜日だけなのでしょうか?
それとも不定期なのでしょうか?

書込番号:5165175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2006/06/13 10:17(1年以上前)

トイザらスは月曜日と、@金曜日 A木曜日

なんかに出てました。Aは、まれです。

明日はポ○モンセンターオンライン&モバイル
などが狙い目です。

書込番号:5165183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2006/06/13 10:20(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
めげずに頑張ってみます。

書込番号:5165189

ナイスクチコミ!1


魚類さん
クチコミ投稿数:1637件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/13 14:04(1年以上前)

伏字禁止

書込番号:5165630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/06/13 14:55(1年以上前)

過去の書き込みから見てもトイザらスオンラインの
評判はあまりよくないです。
旧DSを購入したとき、私も商品破損の被害に遭いました。
(普通ダンボールに入れる際、
クッションなどで保護すると思うのですが・・・
素のまま入ってました。)
もちろん取り替えてもらいましたが、
サポートの対応が悪くてかなり手間がかかりました。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4796863

書込番号:5165707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/06/13 15:15(1年以上前)

そーですかね?
トイザらスの梱包の件ですが、
エアーの入ったクッションがまわりに入っていました。

確かに商品をエアーパッキンなどで包んではいませんが

「こわれもの」扱いでしたし、
たまたまガサツな配送の方にあたってしまい、
破損などになったのでは・・・?

そんな事考えていたら、通販はできませんね・・・


書込番号:5165748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/06/13 16:00(1年以上前)

>そーですかね?

と言われましても、私が被害に遭ったのは事実ですので・・・
クッションも入ってなかったし、
サポートの対応が悪く交換まで2ヶ月以上もかかりました。
私が旧DSを購入したのは品薄になる少し前で、
交換品確保に時間がかかっていたというのは考えられないです。


>そんな事考えていたら、通販はできませんね・・・

そうですか貴方が私の立場だったら、
「通販だし壊れてても仕方がない。」と納得できるんですね。
心が広いんですね。
私は通販でもできるかぎり良い状態で
お客に商品を届ける義務があると思っていたのですが、
私の考え違いだったようです。すみません。

書込番号:5165847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/06/13 16:19(1年以上前)

実際に対応の悪さや、商品の不具合・破損に
あわれている方への配慮が足りませんでしたね・・

「しかし、お店で購入しても中身を開き
電源を入れ、動作のチェックってしませんよね?

ましてや、トイザらスから発送され、配達業者が自宅に
届けるまで、一体何台の車に乗せられ、何人の人の手に
触れ、・・・なんて、考えていたら
通販なんて出来ません・・・」という意味で書き込みしました。

たまたま、悪い機械にあたってしまい、
対応が悪く、嫌な思いをされてしまったのですね?
お気の毒です。

書込番号:5165875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/06/13 16:23(1年以上前)

トイザらスオンラインは、Amazon.co.jpと比べりゃいいショップでした。

きちんと交換の商品は届くし、問い合わせにも丁寧に答えてくれました。
それに比べてAmazoのひどかったこと

書込番号:5165883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/13 16:57(1年以上前)

れいかさ〜んさん

魚類さんが書かれているように伏せ字は禁止ですよ。

さらに数字を丸で囲ったものは機種依存文字といって
機種によっては文字化けして見えるので使わないよう気をつけてください。

書込番号:5165960

ナイスクチコミ!1


☆PONさん
クチコミ投稿数:24件

2006/06/13 18:00(1年以上前)

いくら言っても無理だと思いますよ。世の中のオバさんの大半は自分の非は絶対に認めない。たぶんこの人もそう、自分に都合の悪い書き込みは見て見ないふりでしょう。神経ずぶといいんだから。

書込番号:5166084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/13 18:14(1年以上前)

☆PONさん

誰に言ってるのかわからないです。

書込番号:5166129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/06/13 18:35(1年以上前)

トイザラスオンラインの配送ってそんなにひどいのですか?
12日に運良くアイスブルーの注文できたのに、
楽しみが不安に変わってしまいそう。
ソフトはアマゾンで昨日注文して、今日の午前中には届きましたが、私としてはアマゾンは丁寧な梱包と速い、安いと思っています。

書込番号:5166180

ナイスクチコミ!1


☆PONさん
クチコミ投稿数:24件

2006/06/13 18:36(1年以上前)

あるぱか・らくださん

>いくら言っても無理だと思いますよ。

は、あるぱか・らくださん。

後はれいかさ〜んさんにです。

誤解まねいちゃいました?すんません。

書込番号:5166182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/13 19:00(1年以上前)

私にだったんですか、いってもムダですか・・・

書込番号:5166235

ナイスクチコミ!0


tarouuuさん
クチコミ投稿数:6件

2006/06/13 19:00(1年以上前)

皆さん性悪説なんですね。
もっと大らかにいきましょうよ♪

わからないから聞いているのに
過去にあるなんて言われても・・・

ならばそのURLくらい載せてあげてはどうでしょう。
お互いが気分良く書き込める環境がいいですよね。

昨日DS lite 購入できました。
もちろんここの情報をフル活用してです。

たくさんの情報を提供してくださった皆様、
本当にありがとうございます。

そしてなにやらトイザらスの発送が怪しいと・・・
はてさて自分の商品はどうでしょうか。

と、そんな情報もここならでは。
いい環境で皆がたくさんの人に情報を
提供したくなる・・・
そんな場所がいいですね。

ルール?そんなものいらないでしょ!

相手のこと考えて書き込めば
「質問する人」は探してから書き込むだろうし
「過去を見ろの人」は分かっていても教えてあげる。

お互いが気持ちよく。

どうもありがとうございました。
(↑購入できたことへの感謝の気持ちです)

書込番号:5166238

ナイスクチコミ!0


北野武さん
クチコミ投稿数:27件

2006/06/13 19:42(1年以上前)

PONてやつのカキコミこそマナー違反だと思うけどな。
ま、ゆとり教育の被害者か。

書込番号:5166334

ナイスクチコミ!1


☆PONさん
クチコミ投稿数:24件

2006/06/13 20:05(1年以上前)

>あるぱか・らくださん

あなたに言ってもムダってことじゃないですからね。

>北野武

人をやつよばわりするあなたこそマナー違反だと思いますけど。
どうせなにやってもウダツのあがらないオジさんなんどろうけど。
気持ち悪いからスルー、スルー。

書込番号:5166386

ナイスクチコミ!1


dragooonさん
クチコミ投稿数:4件

2006/06/13 23:23(1年以上前)

☆PONさんのレスは読んでて感じ悪い。
ニンテンドーDS Liteについてみんな話してんのに、レヴュアーのアラ探ししてるだけみたいに感じる。

書込番号:5167222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/06/13 23:45(1年以上前)

☆PONさんのレスは、本当に感じ悪い。

れいかさ〜んだって、北野武さんだって
☆PONさんにどうしてこんな風に書き込みされなければ
いけないのですか?

だいたい、本題からズレてます!!
最初の3つだけですね・・・本題に触れてるのは・・・

気分が悪い・・・

人のあらさがしして楽しいですかね?

書込番号:5167326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/06/14 00:11(1年以上前)

どうでもいいけど、ももかひめさん と れいかさ〜んさん って、似てますね。

書込番号:5167451

ナイスクチコミ!0


626かもさん
クチコミ投稿数:1件

2006/06/14 01:29(1年以上前)

それにしても☆PONさんの書き込みは無意味で有るばかりか、人を不快にするのみで、スレのむだですね。
本題に適した情報提供をして下さい。
少なくとも、誰もあなたを支持していませんよ!

ちなみに私はAmazoの梱包に不満は持っていません。結構充分な梱包レベルとおもいます。 トイザラスは知らないのですが。。。

書込番号:5167695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/14 09:14(1年以上前)

あらまっ!こんなに広がってしまったのね?!
幼稚な書き込みやあら探ししてる
おこちゃま達は、無視しましょーね!

ところで、あっくんぷりげさん は
購入できたのかしら??
こんなに広がっちゃってるんだから、報告お願いします。

書込番号:5168105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2006/06/14 09:50(1年以上前)

れいかさ〜んさん

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

今後こちらをよく読み書き込みをお願いします。

このスレが無意味な形で拡がったのも元はといえばあなたの書き込み(伏字、○数字)が原因ですよ、アラ探しではないでしょ。

書込番号:5168165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/14 10:19(1年以上前)

はい、それは認めます。
大変失礼いたしました。
以後、気をつけます。

しかし、親切で注意・忠告をするつもりなら、
他の書き込み一つ一つを潰してくだされば
良いと思います。
知らずに使っている方はたくさんいますよ。
大変、勉強になりました。
本題に対する書き込みは殆ど無く、
レビュアーに対する批判・あげあし取りって
普通なんですね・・・
真面目に質問している方や情報がほしい方に
失礼ですよね?





書込番号:5168220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/06/14 10:33(1年以上前)

そうでしょうか...。
確かに伏字はルール違反ですが、
皆さんが問題にしているのは
思いやりに欠ける発言のことだと思いますが。
人の気持ちを考えて発言しましょう。
それは、この場でのルールだからだけではなく
幼稚園のときから教えられているような
ごくごく基本的なことですよね。
こんなこと語ってる自分が恥ずかしいくらいです。
なのにカキコミしたのは何故だと思いますか?

...などと言っても、考えてくれないでしょうか。
だとしたら、とても悲しいことですね。

書込番号:5168254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2006/06/14 10:33(1年以上前)

れいかさ〜ん.さん、私は未だ購入出来ておりません(T_T)。
会社の同僚とか皆持ってるのに私だけ・・・(>_<)。
今週末のトイザらスオンライン、めげずに頑張ります。
購入できましたらすぐさまご報告しますよ!

PS.
皆さんすみません。
私の書き込みから思わぬ方向に発展しまい。。。
こちらの掲示板は既にDS Liteをお持ちの方も、お持ちでない方も、楽しいDSライフを楽しむための情報源ですから、有意義な活用をしましょう。

書込番号:5168257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/06/14 10:39(1年以上前)

今の私の発言はくるくるっぴさんに対しての「そうでしょうか」でした。
れいかさ〜んさんに対してではないです。

書込番号:5168271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/14 10:49(1年以上前)

あっくんぷりげさん、頑張ってくださいね!!

>Garnyanは今さん

指摘されるような書き込みをした、
私の無知がいけなかったのですよ。

私も思いやりを持って書き込みします。


書込番号:5168289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2006/06/14 11:10(1年以上前)

>Garnyanは今さん

おっしゃることはわかってますよ。

スレ主のあっくんぷりげさんも本題にレスされたれいかさ〜んさん も戻ってきたことですし。もうおしまいにしましょ。また板が荒れだす原因です。

書込番号:5168328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/06/14 11:30(1年以上前)

調子のいいこと言っても、
結局自分の非は認めないんですね!

早く、おこちゃまから、
おとなになりましょーね!

書込番号:5168365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/06/14 11:48(1年以上前)

??くるくるぴっさんには非がないような・・・???

書込番号:5168397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/06/14 11:58(1年以上前)

↑の方は私じゃありませんよ。

ニック似てますが、よーく見てください!

私は「れいかさ〜ん」にドットついてます。

変なイタズラやめてほしいです。

書込番号:5168416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/06/14 12:10(1年以上前)


でも1番最初に書き込みをしたれいかさ〜んは、ドット付いてないですよ。

書込番号:5168445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/06/14 12:17(1年以上前)

ドットなしへのマナー違反指摘のレスに何故ドットありのあなたが謝罪しているのですか?
自作自演はやめましょうね。

書込番号:5168462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2006/06/14 12:30(1年以上前)

自作自演の書き込みをまともに相手にしていた自分がバカでした。

書込番号:5168493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/06/14 12:39(1年以上前)

本当に不思議なんですが、
自作自演では、ありません。

初めのドットなしは、間違えなく私本人です。
メアドを変更したので登録しなおし、
ニックは同じものにしようとしたら出来ませんでしたので
ドットをつけ、今朝ここの書き込みを見て驚いて
返信したわけです。

その後のドットありも間違えなく私ですが、
途中に入っているドットなしは違います。

気持ち悪いので、また変えました。
自作自演なら、ニックをわざわざ
同じようなものにしませんよ!!

本当にここ、怖い・・・


書込番号:5168531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2006/06/14 13:28(1年以上前)

>れいか.さんさん

先ほどの発言には謝罪いたします、申し訳ありません。

顔がわからないのをいいことに迷惑なことをする人間がいますね、本当怖い、怖い。

書込番号:5168651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング