『Nintendo DS Lite 手に入れました ノウハウでも。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『Nintendo DS Lite 手に入れました ノウハウでも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 SilentRusさん
クチコミ投稿数:3件

題の通りですが、手に入れました。
入手時刻はつい先程、オンラインショップにての購入です。
購入先を教えてしまってはアクセス殺到が予想されてしまうため、あえて控えさせて頂きます。
私は千葉県在住で周りの店舗はどこにも在庫が無い状態、ここまでとはと実感し、本日の夜(正確には先日の夜)ネット徘徊へ。
私はまず「Nintendo DS 通販」等のキーワードで検索をし、探すだけ探しました。
しかし誰でも考えそうなことでした、どこも在庫無しの状態でした。
プレミア価格はどこでも見られました、しかしそんな値段じゃあプライドが許さず、価格.comで最安値でも検索しようと思いました。
そこからこのクチコミに辿り着いたわけです。
さて、本題はどこで手に入れたかなのですが、このクチコミのおかげで入手出来ました。
ログを読んでいき、これはと思ったところでGoogleで検索、そのサイトでDSを検索するとなんとLiteのクリスタルホワイトが在庫あるじゃないですか、即座に購入の画面へ行きました。
購入手続き後再度訪れましたが私のが最後だったようです。
オンラインだと数分で完売すると言われるNintendo DS。
しかし皆さんの少しずつの貴重な情報が偶然の巡り合わせを呼ぶときもあるということです。
ログをもう一度閲覧されてはどうでしょうか。
そして気になったところはBookMarkを、何も電車で遠出する必要はないのです。
最後まで閲覧して下さった方、特に貴重な情報を載せることが出来ず申し訳ないです。
ですが何も無しでも困るのでここはひとつ。
小規模のサイトでの購入を試みるより、大手の企業のオンラインをよく見てみてください。
ゲームということだけに執着せず、+αでゲームを売っている場所もあるはず、CD,DVD・・・まぁ触れません。
まだ他サイトにありました、クチコミ本当役に立つものです。
みなさんも頑張ってください、そして入手出来たらその喜びをレスにして私にも少しばかり分けてください。
長文失礼致しました。

書込番号:5358191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2006/08/19 09:23(1年以上前)

どこがノウハウなんだか。
こんなに役に立たない、チラシの裏に書くことすら躊躇われる駄文はなかなか書けるもんじゃないです。お見事です。

書込番号:5358513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2006/08/19 09:55(1年以上前)

SilentRusさん

毎日、300文字以上で使い勝手・操作の感想等報告してくれ。

ソフトの評価も忘れずに・・・

書込番号:5358594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2006/08/19 15:30(1年以上前)

長文を最初から最後まで読んでみましたが、何が言いたいのか全くわかりません。

書込番号:5359313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/08/19 15:51(1年以上前)

見づらくて読む気もしない・・・

書込番号:5359354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/08/19 15:55(1年以上前)

そーゆーのを教え会うためにこーゆークチコミ掲示板があるんですよねー隠さず言えよな

書込番号:5359364

ナイスクチコミ!1


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2006/08/19 17:07(1年以上前)

ナルシーな香りがプンプンしますね。DSライトが買えた喜び
外に出ずともネットで探し当てた嬉しさが良く伝わってきます。
まぁネットで商品を探す手順そのものは「既知」で、目新しい
ノウハウは何もないですが。

書込番号:5359520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2006/08/19 22:38(1年以上前)

無意味に長いですね…話の意図がわかりません

書込番号:5360438

ナイスクチコミ!0


zikonさん
クチコミ投稿数:7件

2006/08/20 17:56(1年以上前)

千葉県在住の方ということですがドンキホーテにいつ見ても置いてましたよ。
ヨドバシカメラにも日曜夕方行ってありました。

書込番号:5362472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング