『イトーヨーカドー大井町』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥16,780 [クリスタルホワイト] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『イトーヨーカドー大井町』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

イトーヨーカドー大井町

2006/11/23 11:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 でぶおさん
クチコミ投稿数:11件

今日販売したようですがあっという間に売り切れたそうです。
よっぽどまめな人しか入手できないような気がします
ここ数ヶ月子供のために買おうと思ったてネットや量販店回りなどしましたが買えませんでしたもう疲れたので諦めます、友達がみんな持っているというのも信じられませんよっぽど運良く購入できたのでしょうか。コツがあるのか子供には申し訳ありません、定価以上では買う気ありませんので。任天堂のやり方に疑問ありですね!

書込番号:5668207

ナイスクチコミ!0


返信する
ひとこさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2006/11/23 11:14(1年以上前)

今日はAmazonがチャンスですよ!
頻繁にカートがでてますので・・
http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html/ref=amb_link_13362306_18/250-3457247-5516254?ie=UTF8&node=13306461
頻繁に更新してみて下さい。会員登録をお忘れなく・・

書込番号:5668226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/11/23 11:34(1年以上前)

私も今日Amazonで購入できました。
やっぱり人気があるのですぐ売切れてしまうのですが、ネットで検索していたら、便利なページがあったので、よかったら見てみてください。

DSが発売したら、アラームがなるページです。
http://sugoro.up.seesaa.net/sugosuku/dsalarm.htm

書込番号:5668295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/11/23 12:01(1年以上前)

私はこれを利用してアマゾンで購入できました。
マーケットプレイスへの出品にも反応しますが、うまく購入することができて良かったです。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se370543.html

書込番号:5668381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件

2006/11/23 12:06(1年以上前)

DSって予約できないの?あまり興味がないので知らないのですが。

>任天堂のやり方に疑問ありですね!

確かにスーパーファミコン(今思ったのだがすごいネーミング(笑))の時から客に枯渇感を与えるような戦略をとりますからね。(故意にやってるかどうかは知らないが)問題ありですね。

書込番号:5668404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/11/23 14:10(1年以上前)

我が家は、昨日から行動開始。昨夜は、行く店、行く店ことごとく全滅。その中の1件、予約も受け付けてないし、入荷も未定とのことでしたが、今朝10時の開店時に前を通ると「入荷」の張り紙。10台程度の入荷みたいでしたが、行列も情報もなしに、希望色を入手できました。ゲオでも、「週末に入荷があればラッキーです」とのこと。週の後半、地方の何気ない玩具店が狙い目かと思います。

書込番号:5668759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/11/23 15:57(1年以上前)

私は都内の中規模ヨーカドーで購入しました。
入荷日に開店30分前に行って並びましたが、50台の所に並んだのは30人ほど。
残りは午前中に売り切れたようです。
お店の人の話だと、売り出し日はいつもこんな感じで、だいたい開店に来れば並ばなくても買えますよ、と言っていました。
また、このヨーカドーの近くには、超有名な大型玩具店があるのですが、ここは入荷数もヨーカドーの倍以上なのに、売り出し日には開店と同時に売り切れだそうです。
1kmも離れていない場所なのに、お店によって全然違うんですね。
あと、私の家の周りにはヨーカドーが多くあるのですが、駅近くでいつも賑わっている大規模のヨーカドーは、開店と同時に売り切れだそうで、逆に駅からは慣れていて、地元の方が主に来る中規模のヨーカドーだと、並ばなくても売り出し日の午前中であれば手に入る傾向にあるようです。

私もまめではないですが、TSUTAYAとか近所のゲーム屋さんに、2.3件は電話かけています。
あとはここの情報を参考にして、行動開始から3日ほどで買えました。

また郊外の家電量販店では、予約を受け付けてくれる所もあるようです。
「いつになるかわからない」と言われますが、割と頻繁に入荷しているみたいで、それほど待たずに買えるようですよ。

書込番号:5669065

ナイスクチコミ!1


スレ主 でぶおさん
クチコミ投稿数:11件

2006/11/23 21:59(1年以上前)

皆さん普段の行いがいいのか行動からすぐにゲットできてるんですね!
うちに近くにはイトーヨーカドーは大森、大井町ともに相当な努力が必要なようです。
精神的に切れてしまったので子供に任せました、見つけたら買って良いということに。口コミは子供のほうが早いみたいですので。

書込番号:5670506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/12/07 22:44(1年以上前)

pachi=pachiさんへ

そのページはあなたのパソコンのブラウザーのCookieを作者のIDに強制的に書き換えるものです。
「アマゾン殺し」をインストールしておけば、書き換えられずに済みます。安心です。
ttp://www.bosuke.mine.nu/blog/archives/2005/07/post_214.php

それにアマゾンアラートの方が確実ですよ。
ttp://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se370543.html
アラームがなってから自分でクリックするのと自動でクリックしてくれるのではどちらが早いか?
もち、アマゾンアラートです。

書込番号:5727568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥16,780発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング