『DSからliteに買い換えたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『DSからliteに買い換えたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

DSからliteに買い換えたいのですが・・・

2007/01/07 22:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:2件

子供がDSを使っています。
画面が明るく、見やすそうなのでliteに買い換えたいのですが、近所の電気店ではなかなか買うことができません。
できれば、定価で買いたいと思います。
でも、遠くの量販店に車でいったり、ネットショップをはしごする労力を思えば、2000円あまり高くても、こちらのサイトの最安値のショップに注文してもいいかなと思います。
どう思われますか?

書込番号:5854073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件

2007/01/07 22:17(1年以上前)

人それぞれ価値観が違いますので一概には言えません。
せっかくネットが使える環境があるのなら、それを活用する手を考えて見ましょう。
過去の書き込みを探ってみると案外かんたんに入手方法が得られるかもしれません。
さぁ、がんばって!

書込番号:5854156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/01/07 22:36(1年以上前)

単純に時給換算してみては?

最近のバイトとかパートの時給はわかりませんが、
800円として2000/800で2.5時間。

働けば2000円稼げる時間(2.5時間)以上に時間を懸けて探したり購入の為の移動時間に費やすなら2000円以上余計に使って購入している。

て考え方もある。

探して見つけて手にするまでの時間は自分にとって2000円以上?以下?
でいいと思います。

書込番号:5854294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件

2007/01/07 23:13(1年以上前)

私が思うには
これから先にも
色んなゲーム機等が販売されます
そのつど
販売価格以上で
売るお店が出て来ます
なぜなら
買う人がいるからだと思います

損得の話しじゃなく
これからも先に
プレミヤ価格等と言う販売の仕方を無くす為には
そうゆうお店では買わないと言う
方がいいと思います。

書込番号:5854526

ナイスクチコミ!1


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/01/07 23:42(1年以上前)

まぁ価値観は人それぞれですね。
私はゲーム機を定価以上で買ったことはありません。

書込番号:5854696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2007/01/07 23:49(1年以上前)

少し高値だけどネットで買えば、すぐに手に入る。
絶対に定価以上では買いたくない!なら店頭しかない。
店頭でも、行くまでに電車代・ガソリン代・労力など・・
出掛けたついでにメシも食べるかもしれません。
余計な買い物もしてしまうかもしれません。

ネットの高値っていっても・・・
気持ち的な問題の金額差ですよね。

出掛けたついでに偶然店頭に有った!が一番なのでしょうけど。

書込番号:5854736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/01/07 23:57(1年以上前)

急がないなら、ここで情報収集してネット販売をしているお店で定価で購入したら良いと思います。どうしても急いで欲しいなら、定価以上のお金をかけて、買うのも手かと思います。
あと最近、プレミアがついた店で買うのを控えたら良いと意見を書き込む人がいますが、資本主義社会では需要と供給で物の値段は決まってしまうので、無理な話です。もっと社会をお勉強して発言しましょうよ。売る側にとっては高いお金で買ってもらったほうが儲けは出るのですから。

書込番号:5854789

ナイスクチコミ!1


茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件

2007/01/08 00:06(1年以上前)

DS Lite 定価:::16800円
ネットの価格 :::19399円

子供と探す時間:::Priceless

書込番号:5854856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/01/08 00:58(1年以上前)

どんべい7サンえらい!共感です。
でも田舎に住んでいる人はなかなか入手できないもんです。。。
私はその辺で簡単に買えますが。。。

書込番号:5855137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2007/01/08 01:09(1年以上前)

>>korokoroman2100さん
プチ自慢は結構ですのでw

>>買い換えたい!さん
旧DSも結構な価格で買取してもらえますよ。
20日ほど前になりますが、グラファイトブラック、ターコイズブルーいずれも14,000円で引き取ってもらいました。

買い替えたDS Liteはクリスタルホワイトとノーブルピンク。
我が家では「すあま」って読んでますw

書込番号:5855189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/01/08 12:41(1年以上前)

どんべい7さんの意見に同感です。賢い消費者にならなくてはと考えます。

書込番号:5856655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/01/08 13:41(1年以上前)

私の一言が、波紋を起こしたようですね・・・。
皆さんのご意見、ありがたく頂戴します。
もう少し、検討してから購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:5856876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング