『充電切れ直前でも自動スリープにならない?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『充電切れ直前でも自動スリープにならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 gismondaさん
クチコミ投稿数:13件

風来のシレンをプレイしているのですが、冒険中にいきなり電源が切れてしまいました。
おそらく充電が切れたのだと思うのですが、DSは自動スリープにはならずにいきなり電源が切れてしまうものなのでしょうか?


最近はliteも行き渡ってきたみたいですね。
土曜日に埼玉の岩槻店でトイザラスが入荷と聞いたので朝から並んだのですが、開店30分前でも買えそうな列びっぷりでした。

書込番号:6104262

ナイスクチコミ!0


返信する
羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/11 23:40(1年以上前)

DSは自動スリープにならないようです。
こまめに充電するしかないかと思いますよ

書込番号:6104391

ナイスクチコミ!0


スレ主 gismondaさん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/12 00:09(1年以上前)

羅漢中さんお答えありがとうございます。
なるほど、DSは自動スリープがないのですね。
教えてもらったとおりにこまめに充電して切らさないように気をつけます。

書込番号:6104541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 ニンテンドーDS Liteの満足度5

2007/03/12 11:23(1年以上前)

自動スリープはありませんが、充電切れになるまでには、緑点灯→赤点灯→赤点滅→電源断、と遷移しますよね?

書込番号:6105593

ナイスクチコミ!1


スレ主 gismondaさん
クチコミ投稿数:13件

2007/03/12 22:24(1年以上前)

オ電子レンジさん回答ありがとうございます。
それが充電残量を表すとは知りませんでした。
点滅だったら気づきそうですが集中していて気づけなかったのかな…?
これからは気をつけてみます。

書込番号:6107667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 ニンテンドーDS Liteの満足度5

2007/03/12 22:30(1年以上前)

すみません、正しくは緑点灯→赤点灯→電源断、でした。
赤点滅は「バッテリ残量が少ない」のと「スリープモード」の両方の状態を示すものです。

書込番号:6107711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング