『横浜』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『横浜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

横浜

2007/03/20 14:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 rjmagtwmd.さん
クチコミ投稿数:5件

横浜の周辺や川崎近辺の販売情報をお持ちのかたよろしくお願いします!
どこを探してもみつかりませんでしたー

書込番号:6137705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/03/20 15:28(1年以上前)

土曜の10:00ぐらいにみなとみらいのトイザラスに行けはDS、Wiiも普通にありますよ。

書込番号:6137774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/20 15:56(1年以上前)

アピタ長津田店で3/21(祝)抽選販売あり。
販売台数合計84台(各色の振り分けは不明です)
申し込み受付時間10:00から10:10まで
10:10以降抽選券を配布場所は2階おもちゃコーナーにて
抽選券は当日の閉店時間まで有効、配布は1人1枚とありました!
未入手でどうしてもほしい方頑張ってください。

書込番号:6137842

ナイスクチコミ!1


narutamaさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/20 17:36(1年以上前)

3/17(土)昼前までならば全色がポケモンセンター横浜にありました。また、昼過ぎにジャックモールの中に入っているデオデオの前を通ったときも、在庫ありますとの張り紙がありました。ただ、といざらすでは売り切れだったようです。参考になれば。

書込番号:6138088

ナイスクチコミ!0


oinuさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/20 21:18(1年以上前)

私も大田区、横浜、川崎辺りで、
明日や24日の販売情報知りたいです!

3月17日(土)の正午過ぎにデオデオ行きました。
でもゲーム売り場には「完売」と張り出されていました。
その後、ラゾーナのビックカメラに行きましたがありませんでした。
3月18日(日)にイトーヨーカドーの販売抽選に挑戦しましたが、×。

後で知ったのですが、18日(日)にラゾーナのビックカメラで緊急入荷されてたんですね・・・。その情報が出る5分前に、ここをチェックしてただけに悔しいです。

ついていないときは、ちょっとの差で買えないんですねぇ。

書込番号:6138899

ナイスクチコミ!0


kumpooさん
クチコミ投稿数:26件

2007/03/21 17:34(1年以上前)

Wizard_kakusanさん、どうもありがとう。

やっと娘に1月の誕生プレゼントを渡すことができました。

ピンクは余ってましたね。

書込番号:6142216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/24 18:41(1年以上前)

さっき、ヤマダ電機川崎店に行ったところ、任店堂DSLiteを緊急発売していました。
 店員に在庫の確認をしたところ、ブラック以外は、在庫があるそうです。(特にホワイトは、他の色に比べて在庫が多いそうです。)
本日の営業は、21時までです。川崎市近辺の方で購入したい方は、お早めに行ってみたらいかがでしょうか。
ちなみに、私は、妻のホワイトデーのお返しとしてアイスブルーを購入しました。

書込番号:6154755

ナイスクチコミ!0


oinuさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/24 20:09(1年以上前)

情報ありがとうございます!

今日、私もヨーカドーで手に入れることが出来ました!
広告には50台限りと書いていますが、
実際行くと、それ以上の台数が確保されていることが
多いようです。

今、ジョーシンもネットで抽選販売を受付中ですので、
これから探される方、挑戦してみてください。
ホワイトは37台くらいありましたよ。

書込番号:6155094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング