『ピカチュウエディション・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『ピカチュウエディション・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

ピカチュウエディション・・・

2007/07/26 16:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:14件

だいすきクラブのピカチュウエディション抽選に外れてしまいました・・・。

第2次募集に応募しようか、いっそのことオークションで買ってしまうか・・・。

でもオークション高いですね。(>_<)

書込番号:6578812

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/26 16:50(1年以上前)

また外れました・・・まだもう一度チャンスがあります
きっと次は
オクはやめましょう 転売屋に負けてはいけません

書込番号:6578841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/07/26 17:01(1年以上前)

FUJIMI-Dさん

県内にポケモンセンターがなく、だいすきクラブの抽選に賭けていたのですが、外れてしまいショックでした。

そうですね!
まだもう一回チャンスがあるのですから応募します!

次は必ず当たるはず・・・!(^o^)

早く応募受付にならないかな。

書込番号:6578865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/07/26 17:34(1年以上前)

ちょ、ちょっと冷静になってください
所詮オモチャですよ
こんなの1年も経てば人気がなくなってすぐに買えるようになりますよ
…で、DSLって発売開始からどれくらい経ちましたっけ?

書込番号:6578952

ナイスクチコミ!2


みいささん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/26 17:46(1年以上前)

ピカチュウエディションは普通に買えるようにはならないでしょ。だいすきクラブであたった人いる?うちは家族5人でみんな外れでした。

書込番号:6578983

ナイスクチコミ!0


xcxcさん
クチコミ投稿数:34件

2007/07/26 18:25(1年以上前)

お世話になっております。

やっと、当選しましたよ。娘も喜んでいました。

「ポケモンセンターオリジナルニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」のだいす
きクラブ限定販売にエントリーいただき、ありがとうございました。
ご購入希望者多数のため、厳正なる抽選を行いました結果、ゆうなさまはご購入の
権利を獲得されましたので、お知らせいたします。
だいすきクラブへログイン後、「ポケモンだいすきセレクト
ショップ」にて、【クレジット決済】される場合は8月6日(月)15時までに、【コンビニ
・ATM決済】される場合は8月1日(水)24時までに、ご購入手続きをお願いいたします。

書込番号:6579090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/07/26 21:28(1年以上前)

xcxcさん、ご当選おめでとうございます!前回の書き込みの時も、「本当に欲しい方には当たらないのね・・・(泣)」と頷きながら見てました。なので、何だか自分のことのように嬉しかったです。娘さんもきっとお喜びになることでしょうね!

ちなみに当方は、またしても外れました。ポケセンも行き損、ネットでもアウト。息子たちも毎回外れ不憫だし、なんだか腐ってしまい、情けないと分かりつつ、ヤフオクで落札しました。ただ、とてもいい方からお譲りいただけたのがせめてもの救いかな・・・。

一応、2回目のエントリーもしてみるつもりですが・・・期待できない気がします・・・・。  

ホントにポケセンも任天堂も!欲しい方への受注生産にしてもらえたなら・・・・。

書込番号:6579647

ナイスクチコミ!0


Hakutoさん
クチコミ投稿数:86件

2007/07/26 22:17(1年以上前)

妹のIDで当たりましたね。本人はいらないそうで・・・

書込番号:6579860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/07/27 10:03(1年以上前)

僕も3人エントリーして、1人当たりました。
しかし、新しいのを買った後だったのでどうしようか悩んでいます。 
記念品として、飾りたいです♪

2次エントリー当選するといいですね!

書込番号:6581186

ナイスクチコミ!0


HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

2007/07/27 21:51(1年以上前)

私は、♪ぱふっ♪さんの意見に賛成です。

DSLiteは、大体行き渡っているのは事実です。
ピカチュウエディションも程々に流すのが
賢いでしょうね。

書込番号:6582870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/07/28 00:47(1年以上前)

アメリカなんかは日本よりもポケモン人気あるみたいなので、
アメリカのオークションで売れば余裕で5万オーバーじゃない。
金に糸目をつけない金持ちおおいみたいなんで。
俺は転売などしたことがないけど、値上がりしたときにうって利益を得るなど投資と同じなんで転売自体、別に悪いことではない。
資本主義の金儲けの基本。

書込番号:6583640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/07/29 11:38(1年以上前)

オークション見るとやたら同じIDの人が入札している
イタズラかな?と思ったけど実際取引しているみたいだし
転売価格でたくさん購入しても仕方ないだろうと思っていたけどアメリカ市場というものがあるんですね。
なるほど納得です。

書込番号:6587884

ナイスクチコミ!0


HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

2007/07/30 21:42(1年以上前)

いや、アメリカよりアラブの方が良いと思いますよ。

書込番号:6592730

ナイスクチコミ!0


tomoyamanさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/02 00:15(1年以上前)

>るんぱっぱっぱ様

二次エントリーの為に、任天堂が追加生産をするのであれば
一次のエントリー者数も勘案して、たくさん出すかと思いますよ。
(メーカーとしてもたくさん作った方がコストダウンになりますからね。)
一次エントリーで落選した方は優先される可能性もありますので
オークションは最後の手と考えた方が良いと思います。

既に二次エントリーされるお考えのようですので、余計なお世話だったかもしれません。(汗)

書込番号:6600103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング