『気になってます』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥16,780 [クリスタルホワイト] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『気になってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

気になってます

2007/09/04 19:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:164件

昨日DSライトのブラックを買いましたが気になることを発見しましたので質問します
NEWスーパマリオやってときに何ですがコースを選択するばめんありますよね そこを本体で操作してて築いたんですが本体の上の液晶少白ぽっくなってるんですが
これは、こんな門なんですかね教えてください 
わかりにくい質問かもしれませんがよろしくお願いします

書込番号:6715829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:250件

2007/09/05 01:46(1年以上前)

×築く
○気付く

×門
○もん

少し

ばめん 場面

わかり 判り(解り)

、。

>本体の上の液晶少白ぽっくなってる

よく築いたねそれ刃じゅげむですいやあれはげっそーですいやいややっぱりテレさですこんな門だよしょうがっこうの汚ともだちに鬼いてみたらw

書込番号:6717620

ナイスクチコミ!1


眼鏡侍さん
クチコミ投稿数:34件

2007/09/05 10:29(1年以上前)

街尽さんが矢み区もに返還下ので歯?
うち野もこんな門です。

書込番号:6718267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2007/09/05 10:40(1年以上前)

上の液晶が白いのでなく、下の液晶が黄ばんでるのだと思います。

ココの板で 黄ばみ で検索すると出てきますよ。

書込番号:6718286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2007/09/05 14:09(1年以上前)

てっきり小学生かなと思ったけど・・・中学生だったのね・・・orz誤面w
それよりニューマリをプレイするよりも・・・

・漢字そのまま DS楽引辞典
・らき☆すた 萌えドリル
・脳鍛
・もっと脳鍛
・中坊ーですよw巨匠レシピ集

上記のソフトをプレイすることを勧めするよ。勉強がんばれ〜♪

書込番号:6718783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2007/09/05 19:01(1年以上前)

返事ありがとうございます
とりあいず 買ったお店に持っててみてもらいます

書込番号:6719409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/09/07 00:10(1年以上前)

君、もう少し日本語の勉強した方がいいよ。
文章力をつけるには読書が一番効果的かな。
今では会社でのコミュニケーションツールはメールが主なので
少し心配になりました。

書込番号:6724862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2007/09/09 00:21(1年以上前)

で、お店の人に尿液晶を見てもらったの?
「仕様です」「任天堂に電話してください」って言われたりしてw

書込番号:6732824

ナイスクチコミ!0


xcxcさん
クチコミ投稿数:34件

2007/09/12 17:03(1年以上前)

車大好きさんへ
つまり、難聴なのでしょうか?
『車大好きの名』見たことがあるだろかな。

書込番号:6746706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥16,780発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング