『新色登場』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『新色登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

新色登場

2007/09/05 17:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

日本でも正式発表されました。
10月4日発売。
http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html

ツートンカラーがなかなか良い感じです。

書込番号:6719104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/09/05 21:09(1年以上前)

とってもいい赤ですね。でも、ジェットブラックのふた部分のカバーを赤に変えただけ?って感じも否めないのですが・・・(苦笑)

書込番号:6719850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/09/06 02:41(1年以上前)

正直微妙〜w

書込番号:6721199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/06 11:39(1年以上前)

正直なところツートンではなく、この赤一色にしたほうがいいのでは?結構、こういう色って
きれいですよね!

書込番号:6721907

ナイスクチコミ!0


源吉さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/06 17:36(1年以上前)

クリムゾンレッドって楽天のイメージカラーですよね?宮城県と神戸市でこの色かなり売れるんじゃないですか?

書込番号:6722857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3

2007/09/06 20:23(1年以上前)

この組み合わせは微妙ですが
ツートンは結構いいかも
上キャビだけ有料交換するサービス始めてくれないかな?

書込番号:6723436

ナイスクチコミ!0


HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

2007/09/07 08:03(1年以上前)

古いDSを売って新品を買えば?

買取価格は安くなったけど…

書込番号:6725563

ナイスクチコミ!1


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/09/07 09:56(1年以上前)

あけた状態の見た目が微妙ですね・・・。
赤×黒は好きな配色ですがバランスが。

書込番号:6725748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3

2007/09/07 20:46(1年以上前)

そういう意味じゃ無かったんですけどね・・・

今までに無いカラーの上キャビ作って
オンリーワンのツートンになったらいいなって思います

例えば、子供のピンクDSの上キャビをオレンジにするとかね

書込番号:6727524

ナイスクチコミ!0


abakkioさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/09 14:15(1年以上前)

任天堂には液晶のツートンをどうにかしてほしいですよ
新色出す前に品質管理をしっかりしてください
http://n-styles.com/image/P1010442.jpg
http://www.trash-basket.net/archives/2007/08/ds_lite.html

書込番号:6734670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3

2007/09/09 16:10(1年以上前)

ははは
そりゃそうだ
液晶の品質の悪さは任天堂の実力でしょう

今度の新色の液晶は
下側はやや暗め
上側は赤みを帯びてたたりしてね

書込番号:6734966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/09/12 00:13(1年以上前)

話は変わりますが、もっと鮮やかな綺麗な色を出して欲しいです★
パールのたくさん入った赤とかオレンジとかブラウンとか
車のマーチみたいないろんな色があったら楽しそうですね♪
ちなみに今はメタリックロゼ使っています。
もっとキラキラしていたらよかったのにな!

書込番号:6744622

ナイスクチコミ!0


SALLACさん
クチコミ投稿数:231件

2007/09/12 00:52(1年以上前)

>>秋はサンマさん

以前別スレにも書いたんですが、どうしても他人と違った色を…ということであれば、
いっそ自分で筐体を入れ替えてしまうという手があります。
(ただし難易度がちょっと高い上にメーカー保証は無くなります)

手持ちのをクロームメッキに入れ替えてみましたけれど、
鏡のような表面はインパクト十分ですw

http://ugk.shop-pro.jp/?pid=3521723
http://isikawa1218.ocnk.net/product-list/10

このあたりで扱ってるんですが、どちらも今のところ
在庫がほとんど無いようですね…orz

もともと海外の製品なんで、英語に自信があるなら
海外通販にチャレンジしてみるのも一興かと。

書込番号:6744824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/09/12 23:54(1年以上前)

SALLACさんこんばんは!
返信ありがとうございます★

こんな荒業があったなんて!
すごいですね!
手先が器用だったらチャレンジしてみたいですね(^^)



書込番号:6748554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング