『北米版でも』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『北米版でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

北米版でも

2007/10/08 23:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 S.jp2さん
クチコミ投稿数:14件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

任天堂に送れば修理できますか?ちなみにヒンジが割れてて一定の角度で止まらない状態です・・
有償でもかまいません(ホントに困ってるんで)
あと弟のDS(日本向けのやつです)より音が小さい気がしますがこれは個体差なんですかね?

元々任天堂のゲーム機って耐久性が高いと聞いていますがホントですかね・・?

書込番号:6846908

ナイスクチコミ!2


返信する
U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/10/09 09:56(1年以上前)

サポートセンターに聞くのが一番早いのではないかと思いますが・・・。

書込番号:6848048

ナイスクチコミ!1


スレ主 S.jp2さん
クチコミ投稿数:14件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/10/09 15:56(1年以上前)

返信ありがとうございます!参考にします!

書込番号:6848908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/09 22:36(1年以上前)

「ヒンジ割れ」で検索してみてください。
過去になんども話題になっています。
 
DS liteのヒンジ割れは仕様のようなものです、
任天堂のホームページからオンライン修理を申し込まれるのがよろしいかと思います。
たぶん新品交換になると思います。

自分は、2回、新品になって戻ってきました。

書込番号:6850438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/09 22:39(1年以上前)

申し訳ありません、自分も北米版はまだ修理にだしたことがまだありませんでした。
受付てくれるか?は判りません。

書込番号:6850466

ナイスクチコミ!0


青函さん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/10 16:54(1年以上前)

自分のDSライトもヒンジ(蝶番)が割れていますが、使用する分には別に
問題ないので、修理に出すつもりは無いです。
過去レスを見れば分かると思いますが、修理に出した事によって、かえって
液晶の品質が悪い物に変えられてしまうという事象もあるようですので、
とても修理に出そうという気にはなれません。

書込番号:6852922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/10/26 21:34(1年以上前)

うちも先日DS Lite(1年7ヶ月使用)の右側ヒンジが割れてしてしまい、
修理に出しました。

本日、本体交換で帰って来ましたが、
オンライン修理では標準修理価格が、
3500円だったのですが、実際は無料でした。

先月もDS(旧型:3年8ヶ月使用)の、
タッチ位置がずれるので修理に出したのですが
こちらも液晶交換で帰って来ましたが、無料でした。

任天堂って、修理代が無料な事が多いですよね^^

ソフト(GCのスマッシュブラザース)のCDに傷があり
新品交換してもっらった時は3500円掛かりましたけどねw;

書込番号:6909147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング