| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
こんばんは。
みなさんのDSは充電中は静かですか?
僕のDSは充電中、異音が発生します・・・。
充電アダプターを本体に挿した瞬間に
虫の鳴き声のような高い音が鳴り続けます。
音自体は小さいのですが、ものすごく気になります。
こころばしか頭も痛くなってきます。
こんなもんでしょうか?
書込番号:6991956
2点
それは僕の充電器でも同じです。
仕様なのでしょうか?
それにしても気になりますよね・・・。
任天堂に問い合わせてみては?
書込番号:6994119
0点
ninntamaさんの症状とは関係ないかもしれませんが、
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2006/061215_2.html
のような不良の情報がありますね。
書込番号:6995075
0点
皆さん、返事ありがとうございます。
やはり同じ現象が発生しているかたもいるので
仕様なのかもしれませんね。
書込番号:6999886
1点
充電中の異音・・・
無茶苦茶異常な状態じゃないですか
仕様で片付ける事が出来る神経が分からん
書込番号:7016129
0点
知り合いが、DS製作チームの知人だったので、聞いてもらったところ仕様という返事が来ました。
ということで、やっぱ仕様なんだ
書込番号:7152627
0点
「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/08 20:12:52 | |
| 8 | 2014/03/18 20:11:03 | |
| 2 | 2012/06/23 8:42:55 | |
| 2 | 2012/02/10 9:32:41 | |
| 4 | 2011/08/19 7:46:43 | |
| 9 | 2011/08/18 16:15:34 | |
| 3 | 2012/08/04 9:51:58 | |
| 1 | 2011/03/05 11:59:56 | |
| 10 | 2011/03/02 21:05:34 | |
| 3 | 2012/05/18 22:02:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







