『ワンセグチューナー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『ワンセグチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ワンセグチューナー

2007/11/27 03:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:1385件

ワンセグチューナーが欲しい
11月27日販売予定となっていたのですが
24時過ぎから携帯注文サイトにアクセスしているのに売り切れですとなっています
何時から予定を再開するのでしょうか
判る方いらしゃいますか
教えて下さい
それとチューナーを既にお持ちで使用して居る方使用した感じはいかがですか
弟が入院していて病院ではテレビ代が掛かるのでチューナーを買い求めようと思いまして使用した感じを
お教え下さい
宜しくお願いします。

書込番号:7035283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2007/11/27 08:14(1年以上前)

今、パソコンあけたらアクセスできました。

書込番号:7035541

ナイスクチコミ!0


tommysanさん
クチコミ投稿数:75件

2007/11/27 09:15(1年以上前)

朝はアクセスできませんでしたが、今やったら出来ました。無事購入も出来ました。

書込番号:7035661

ナイスクチコミ!0


xx1234さん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/27 09:34(1年以上前)

http://shop.nintendo.co.jp/GoodsList.do?CATEGORY_ID=ds_tv

やってみてください。

書込番号:7035702

ナイスクチコミ!0


reo-milkさん
クチコミ投稿数:24件

2007/11/27 09:37(1年以上前)

私も本日0:00よりがんばっていましたがアクセスできず1:00ごろまで粘っているとやっと繋がりました。が、まだ販売予定のままでした。
先ほどアクセスしたところ販売中だったので即購入しました。
私のところでは来月から地デジが始まるので(田舎です)子供のクリスマスプレゼントに活用したいと思っています。

書込番号:7035712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件

2007/11/27 12:42(1年以上前)

皆さん書き込み有り難うございます0時からずーっとアクセスしていましたけど駄目でした朝8時過ぎからもアクセスしていましたけどちょっとした間に10時10分には売り切れになってしまいました引っ越ししたばかりでまだパソコンはネット接続出来ません携帯からのアクセスをしています弟の病院に持って行き使用するつもりなのですが買えませんね?ヤフーオークションでかなりの数が出品されていましたまたこの商品も転売屋の影があるのですね本当に欲しい人の手には渡らないんですね。

書込番号:7036214

ナイスクチコミ!0


emitti-64さん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/27 13:38(1年以上前)

やっぱり本当にほしい人もいるんでしょうけど、オークションにだすために買う人もいるんですね〜。
ちなみにぼくも7:54分頃やったらかえました。ものすごくほしかったのでとてもうれしいです。
どんべい7さんがんばってください。

書込番号:7036348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2007/11/27 15:01(1年以上前)

病院がワンセグの受信エリア内か確認したほうがいいよ
NHKの地元局のHPに受信エリアが掲載されてたりするから

書込番号:7036530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/27 21:22(1年以上前)

メーカーに確認したら、前回20日発売分で朝8時30分頃発売再開したそうなので、少し早めで8時前にアクセスしてみたら無事購入できました、次回も同じ位に再開するのでは?

書込番号:7037932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件

2007/11/30 02:05(1年以上前)

皆さんアドバイス有り難うございます
今度の発売日は頑張ってみます
それとですね
もう一つお聞きします
販売サイトに繋がりますと個数の横に×表示がずーっと出ていまして何回やっても買えませんし×は消えませんでした
個数と金額を入力した後どうすれば良いのですか
すみません色々とお世話になります宜しくお願いします。

書込番号:7048251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/12/04 08:26(1年以上前)

12月4日、朝7時50分頃無事に買えました(^−^)!xx1234さん、ありがとうございました☆こんなに簡単に買えていいのかな〜って感じです♪

書込番号:7067428

ナイスクチコミ!0


PIPOismさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/04 09:34(1年以上前)

9:30頃にアクセスしてみたら、あっさり購入できました。
人気商品ぽいのでサーバが混んでるかな?と思ったけど、よけいな心配でした。
発送予定日が12/7らしいので、12/8または12/9には着くのかな?
新しいおもちゃが増える週末が楽しみです。

書込番号:7067601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件

2007/12/04 14:58(1年以上前)

アドバイスをくれた皆さん有り難うございます
本日4日に無事購入する事が出来ました
携帯購入サイトは全然駄目でした繋がるのですが×にずーっとなっていまして買えませんでした前回に任天堂さんの問い合わせ窓口にメールをした所電話販売受付もあるとの返事でした朝9時〜ずーっと電話を掛け続けて一時間以上やっと繋がりました!やった〜と言う感じでした任天堂の窓口対応はかなりの良い対応でしたね。

書込番号:7068512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件

2007/12/12 01:05(1年以上前)

DSテレビ本日届きました
本当は8日に来てたのですが
仕事が忙しくて
佐川急便に日付していで本日届きました
感想はなかなかいいかな?
窓に貼り付けアンテナまで付いているんですね。

書込番号:7103275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング