『エナメルネイビーの販売状況』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『エナメルネイビーの販売状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

エナメルネイビーの販売状況

2007/12/23 20:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 陵気さん
クチコミ投稿数:5件

今、DSliteエナメルネイビーが、店頭にありません。

もう発売されたいないのですか??
友達から相談されて困っています。

どうなっちゃったんですか?

書込番号:7152688

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 陵気さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/23 20:48(1年以上前)

すみません文の一部字がちがってました。

今、DSliteエナメルネイビーが、店頭にありません。

もう発売されていないのですか??
友達から相談されて困っています。

どうなっちゃったんですか?

書込番号:7152706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/23 21:19(1年以上前)

今の時刻ならセブンドリーム・ドットコムさんで定価販売していますよ

書込番号:7152858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/12/23 21:29(1年以上前)

・・販売店に注文すれば良いのではないでしょうか?
どこの店に行っても今年はDSは豊富に在庫を持っていますので(中古もよりどりみどり)、
単に売れ行きの悪い色の在庫を絞っているだけではないかと思いますが。
出始めの頃は、指紋の跡がくっきり目立つという理由で敬遠する傾向があった様に思います
現在は色々なカラーが出そろっているため、状況は異なると思いますが
いずれにせよ、販売店2、3件に問い合わせればどういう理由かは見えてくるだろうし、
おそらく問題なく手に入る気がしますよ
都会の方では需要に供給が追いついていない、と言う事も考えられますが
ヤフオクやネット通販もありますしね

書込番号:7152904

ナイスクチコミ!0


∀.Gさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/23 22:46(1年以上前)

7月末で生産終了って話があったようだけど・・・。

http://ameblo.jp/get6-2/entry-10039401811.html

書込番号:7153327

ナイスクチコミ!1


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/23 23:05(1年以上前)

店頭のモックもネイビーだけないですね。製造完了は正しいのではないかと。
元々不人気色なので、新品でも売ってますけどね。

ちなみに、ワタクシもネイビー所有です。確かに指紋ベタベタですが、色はいいです。

書込番号:7153430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/12/24 05:25(1年以上前)

そんなこと気にするなPSP2K買えってアドバイスするw

書込番号:7154651

ナイスクチコミ!0


S.jp2さん
クチコミ投稿数:14件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2008/01/03 20:10(1年以上前)

今さらですがネイビーは生産終了です。近所の店のネイビーのモックに張り付けてありましたよ

書込番号:7198712

ナイスクチコミ!0


wealthyさん
クチコミ投稿数:30件

2008/01/13 06:24(1年以上前)

店頭のモック・箱の展示が無くなっていたので想像はしていましたが、やはり製造中止なのですね。
(任天堂のHPには特に記述されていないようですね)
私もエナメルネイビーのユーザーなのでさみしい限りです。
発売当初 ホワイトは女性向き・アイスブルーは子供や女性向というイメージが個人的に強く、
おじさんにはこの色しかないと決めて 超品薄の当時は入荷を待ち続けた思い出があります。
結局、家内はホワイト、息子がアイスブルーを購入しましたが、自分ではエナメルネイビーが一番だと思ってます。
(他の2色は指紋は目立たなくても、ボタン周りや本体のよごれが目立ちます。)
保護カバー関連やオプションも色の合わないものしかなくなってきて、悲しい思いはしていたのですが...。残念です。
でも、新らしめのジェットブラックでも指紋が目立つとの事で自分を慰めています。
本当にいい色なんですけどね。

書込番号:7240009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング