『液晶が黄色い』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『液晶が黄色い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶が黄色い

2008/02/29 22:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 sinsiさん
クチコミ投稿数:250件

グロスシルバーを購入し、早速起動してみたところ
やはり下の液晶が明らかに黄色いです。
しかも上の方がより黄色く、下にかけてグラデュエーションで
黄色みが薄いといった感じでただ黄色いというより余計気になります。
マッキッキというほどでもないと思いますが・・・。
これってサポートに説明して、両方ちゃんと白くしてほしいことを伝えれば
ちゃんとやってもらえるのでしょうか?
その際、やはり有償になるのでしょうか?

また、黄色くても関係なしに使っているという方は
実際多いのでしょうかね?
あまりにもこのような液晶が多く出回っているようなのですが・・・

書込番号:7466340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/03/01 08:07(1年以上前)

ハズレですね。
2種類ありますよ。見分け方としては等間隔のセンサー(液晶表面のポツポツの濃さ)で判断できます。
ポツポツがあるのが当たりだったかと思います。
ウチも当たり品を別件で修理に出したら新品交換としてハズレ品が届きました。
多分交換は無理でしょうがしつこく説明できれば可能かもしれません。

書込番号:7467925

ナイスクチコミ!0


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2008/03/03 09:21(1年以上前)

そもそも「DSの液晶は白(透明)です。」という前提が我々の思い込みであり、
実際そんなところまで任天堂は保障してないですからね。

仮に無償修理になったとしても、運が良かったというだけでしょう。

書込番号:7478003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/03/09 01:44(1年以上前)

一般的な液晶の品質は「白」だと思うが
DSの液晶が白ではないという前提は
あまりにもお粗末というか何と言うか・・・

書込番号:7506028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/03/09 07:18(1年以上前)

液晶が白いわけじゃなく「白の発色が悪い」わけでしょ?
保障は出来ないという予想はわかりますが。
まぁ、交換できるも出来ないも交渉次第かなと。

書込番号:7506540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/03/14 20:44(1年以上前)

たかが液晶の色を
白く出来ないなんて
いったい???

書込番号:7532724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング