『ちょっと質問です』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『ちょっと質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

標準

ちょっと質問です

2008/10/05 01:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:63件

任天堂DSを彼女の誕生日プレゼントにしようと思ってるのですが色で悩んでいます。
 女性に人気そうな色ってどのようなものでしょうか
 また女性の方でDSの何色を持っているのでしょうか?
 教えていてできていです。  ちなみに彼女は19です。。

書込番号:8456191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/05 09:55(1年以上前)

本人に聞くのマジおすすめ。
いやマジでマジで。

書込番号:8457292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/10/05 10:04(1年以上前)

あいぼんMAXさん こんにちは。
彼女へのプレゼントでしたら
ホワイトまたはロゼはどうでしょうか?
ピンクもいいと思いますが19歳という年齢を
考えますと少し落ち着いたホワイトやロゼがいいと思いますよ。

書込番号:8457327

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/05 10:11(1年以上前)

色の好みは服装の好みとかからある程度推測出来そうだけど…

書込番号:8457358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2008/10/05 11:14(1年以上前)

>女性の方でDSの何色を持っているのでしょうか?
ネイビー以外は見たことがあります。
ホワイトは手垢汚れが目立つので買った後後悔してる子がいました。
好みを直接聞くのがベストですが
携帯の色から推測するのも良いと思います。

書込番号:8457654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/10/05 12:12(1年以上前)

>19歳という年齢を
考えますと少し落ち着いたホワイトやロゼがいいと思いますよ。

アイスブルーって子供っぽいですかー?

書込番号:8457897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/10/05 12:51(1年以上前)

アイスブルーでも子供っぽくはないと思いますよ。
ただDSライトが発売した時からある色なので
持ってる人はかなりいるのではないかと…。
ホワイトもそうですが…。ただホワイトは
無難と行ったら変な言い方かもしれませんが
プレゼントには間違いのない色だと思ったので
加えさせてもらいました。

書込番号:8458050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/10/05 14:26(1年以上前)

でもなぁ、黒が好きな女性も多いよ。

書込番号:8458375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2008/10/05 14:41(1年以上前)

その前にDSiにしたら?
ゲーム好きには使えなさそうと評判悪いですが、知らない人には最新型ですから。
DSライトプレゼントした数週間後にTVCMで新型DS知らされたらショック受けるかも。

書込番号:8458410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/10/05 14:45(1年以上前)

誕生日が10月8日なのでDSライトしか買えません。泣
 

書込番号:8458421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2008/10/05 17:47(1年以上前)

>誕生日が10月8日なのでDSライトしか買えません。泣

大丈夫!

一番大事なのは気持ちですよ(^^)/

書込番号:8459078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/10/05 20:21(1年以上前)

ジェットブラックでしょう。
あの黒光りが高級そうで良い。

もしくはPSP3000でも良いのでは?

Wiiはオタクがやるとキモいから、パスですな。
指輪かペンダントでも良いかと?

書込番号:8459840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/06 00:53(1年以上前)

黒光りですか?
確かに女は黒光りは好むでしょうね。
プレゼントでしたら色なんかテキトーですね。
自分のなら選びますけど。

書込番号:8461684

ナイスクチコミ!0


Last Rideさん
クチコミ投稿数:57件

2008/10/06 01:47(1年以上前)

その前にプレゼントはDSでいいんでしょうか?彼女が欲しいと言ったのなら欲しい色を聞くべきだと思います。。
サプライズ的なものなら、やはり彼女の好きな色を想像、推測して買ってあげましょう。でも服とかアクセサリーで好きな色とかは大体わかりますが。

書込番号:8461861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/06 01:58(1年以上前)

お気に入りのクリムゾンですが、評判は今一つです。

自分が人にプレゼントするなら、ホワイトですね。

書込番号:8461891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/10/06 02:14(1年以上前)

僕はホワイトもってるんですよ。ですから違う色がいいかなぁ〜とおもってたんですよ。
別に一緒の色でもいいすかね
3年半も付き合ってるからドコモとウィルコムも一緒でペアリングもあります。ペンダントあげましたしピンキーリングもあげました。 
ソフトはテトリスで一緒に遊ぼうと思っています。

ソフトは中古ってゆうのはダメですよね〜?

もちろん本体は新品を買うつもりです!

書込番号:8461928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/06 13:35(1年以上前)

3年半も付き合ったんなら、婚姻届を中に忍ばせて渡したらええ。
オレはそうした。
プレゼントはゲーム機ではなかったけど。

書込番号:8463199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/10/06 14:51(1年以上前)

相手はまだ大学生なので結婚はできません 泣
  結局メタリックロゼを買いました^^
 ソフトはテトリスではなくマリオカートにしました^^

書込番号:8463428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 夜色の幻想 

2008/10/08 19:03(1年以上前)

今日ですね!やっぱ気持ちが大切何じゃないでしょうか??

書込番号:8473108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2008/10/08 19:32(1年以上前)

大夫喜んでもらえました

みなさんありがとうございます!

書込番号:8473213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/08 22:13(1年以上前)

良かったね!
今頃は・・・
でっかい花火を3発くらい打ち上げてる頃かなwww
それとも朝までか?(爆)

書込番号:8473983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング