『DSi予約開始してました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『DSi予約開始してました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

DSi予約開始してました。

2008/10/11 18:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:27件

Joshinの店舗で10/11より予約開始です。
18時頃予約しましたがまだ予約番号1ケタでした。

書込番号:8485730

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/10/11 23:43(1年以上前)

どこのJoshinで予約していたか教えていただけませんか??
お願いします。

書込番号:8487260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/10/12 00:18(1年以上前)

テレビゲームの取扱いのある店舗ならどこでもやっているとのことです。
ただし、店舗によっては予約を終了してしまったところもありますので
電話で確認されてからいかれたほうがよいと思います。

書込番号:8487466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/12 00:26(1年以上前)

貴重な情報どうもありがとうございました。
電話して確認してみます。

書込番号:8487517

ナイスクチコミ!0


vol.1さん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/12 13:12(1年以上前)

しろしろぽんさん様

情報ありがとうございました。

予約出来ました。感謝!!感謝いたします。

書込番号:8489399

ナイスクチコミ!0


pedoさん
クチコミ投稿数:52件

2008/10/12 16:00(1年以上前)

ジョーシンのテレビゲーム取扱店は15店舗、相模原店に予約しました。ありがとう(^^)

書込番号:8489858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/12 22:59(1年以上前)

無事に多治見店で予約することができました。
どうもありがとうございました。

書込番号:8491623

ナイスクチコミ!0


tama01さん
クチコミ投稿数:26件

2008/10/12 23:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私もアクロス豊川店にて、予約できました。
12日の18時頃予約しましたが、まだ一桁ですね。
朝早くから店頭に行かなくてもよくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:8492013

ナイスクチコミ!0


と-とさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/17 09:54(1年以上前)

私も14日に相模原店にて予約できました♪。
ブラックは終了していましたが、欲しかったホワイトはあと3台予約数が残っていました。
これで娘の為に初日苦労することもなくなりホッとしています。
情報ありがとうございます。

書込番号:8512262

ナイスクチコミ!0


pedoさん
クチコミ投稿数:52件

2008/10/17 12:35(1年以上前)

ジョーシン神奈川県の店舗少ない。小田原、秦野、藤沢、茅ヶ崎、伊勢原に店舗作れと

書込番号:8512714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/17 18:39(1年以上前)

10月17日正午ぐらいに相模原のジョウシンで予約出来ました。色々、情報、有り難う御座います。横浜市神奈川区で他に予約できるお店を誰か教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:8513680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング