『販売中』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

販売中

2008/10/17 20:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

クチコミ投稿数:110件

今というか、17時〜
ジョーシンWEBで販売していますよ

小出しのようで、さっきも100台ありました

書込番号:8514058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/10/17 20:54(1年以上前)

Joshin webで注文できました!19:30くらいでしたが、「販売休止中」から「カートに入れる」になり注文できました。「完売しました!!」になっていないのでまだ販売があるかも?
来週には"アマゾン"や"い〜でじ"でも販売があるみたい!  

書込番号:8514239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/18 21:31(1年以上前)

私は、本日ジョーシンの店舗(岐阜・羽島)で予約してきました。
今週木曜日に電話した時は予約受付終了でしたが、本日11時頃電話したら予約受付中と言われ、即効で予約しました。
色は白です。黒は予定終了で、11月7日分なら受付できますとの事でした。
まだ余裕はありそうなので、お近くのジョーシン店舗に問い合わせてみたら如何でしょうか。
なお、予約は店舗に行かないとダメなので。念の為に。

書込番号:8519050

ナイスクチコミ!1


erimamaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/19 20:25(1年以上前)

しょう!様、貴重な情報ありがとうございました♪
しょう様の書き込みを見て、最寄りのジョーシンに電話したところホワイトなら
残っているとのことで、すぐに予約に行きました。
ネットであちらこちら探しましたが、すでに予約終了でどこもアウトでがっかりしていました。
ありがとうございました。

書込番号:8523646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング