『電源が入らない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2008/11/02 00:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

スレ主 naakunさん
クチコミ投稿数:11件

かんたんガイドにしたがって初期設定は出来たのですがゲームをして電源を切って再度電源を入れようとしたのですが入らなくなりました
電源を切るさいにスタート、セレクトボタンを触ってしまったのがいけなかったのでしょうか

書込番号:8584094

ナイスクチコミ!0


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/11/02 01:26(1年以上前)

ものすごいタイミングで充電が切れたとかですかね。

書込番号:8584240

ナイスクチコミ!0


スレ主 naakunさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/02 01:38(1年以上前)

ACアダプタをつないだままなのですがねー

書込番号:8584277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/02 02:27(1年以上前)

1日にDSi購入しました(ホワイト)
一通り設定した後の、一度電源を落とし、さぁゲームするぞと思い、パワーオンしましたが
白い画面の後(白一色で文字は無し)
”はじめに本体の設定をしますOKをタッチしてください”の画面でフリーズしてしまい、
起動しませんでした。”OK”をタッチしても受け付けません。

電源は入りますが、フリーズしてしまうだけで現象は同じです。初回ロットの不具合でしょうか?2日に販売店に行こうと思っています。結果はまた書き込みいたします・。

書込番号:8584397

ナイスクチコミ!1


さあがさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/02 16:31(1年以上前)

うちのDSiも電源入れたら初期設定して下さい、
の画面になりOKのボタンをタッチできなくなりました。
L+R+startを押しながら電源を入れるとタッチスクリーンの設定画面から始まるんですが
そうする事によって普通に使えるようになりました。

それでまた様子を見てみようと思います。

書込番号:8586228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/11/04 13:01(1年以上前)

さあがさん返信ありがとうございます。
販売店にて同じ方法を教わり(取扱説明書に書いてありましたね・・・9
使えるようになりました。
店員さんより”まれにこのような症状があります”と言っていましたが、
これまでの情報によると、”まれ”ではなく”ひんぱん”に起こっていると
おもったほうがよいですね。

DSライトの販売不振からDSiを急きょ販売したって思われても仕方ないつくりになっていますね

今は普通に使えますが、毎回起こると嫌なものになりそうです。

書込番号:8594950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング