『トイザらスで』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『トイザらスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

トイザらスで

2008/11/09 10:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

クチコミ投稿数:80件

7日(金)の夕方、トイザらスの港北ニュータウン店(横浜)へ行ったら、
入口に「ニンテンドーDSi入荷しました」の張り紙。
売り場には本日限りと、ブラック、ホワイト両方とも販売されていました。
金曜の夕方は穴場かもしれません。
店内はガラガラでした。2日に行った時は人だらけでしたから。
金額は定価でしたよ。

書込番号:8616564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/11/09 11:28(1年以上前)

同じ日柏店(千葉)では、3時過ぎに「入荷しました」の店内放送あり、価格は\18,899でした。プレゼントにライトを探していたのですが、思わずブラック買っちゃいました。

書込番号:8616692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/11/09 11:39(1年以上前)

18899円ですね、港北ニュータウン店も18899円だったかも!
ブラックをすでに他店で購入していたので、
金額はそれほど気にしなかったので・・・
ありがとうございます。

液晶保護シートが残り少なかったです。
早く、マルチフィルムとかハードケースなど発売して欲しいです
傷が付きにくいかな、と思ったのですが、爪などの引っかき傷がつきやすくて・・・

書込番号:8616750

ナイスクチコミ!1


arupi-さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/09 13:06(1年以上前)

もうどこでも売ってる感じですね^^
先ほど福岡のトイザラス香椎店、ヤマダ電機香椎店でも普通に売ってました。
DSライトは売り切れでしたけど・・・
ネットで何で定価より高いのか不思議なくらいです^^

書込番号:8617084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/09 15:20(1年以上前)

同じく大阪なんばのトイザらス(やまだらびーの向い)で普通に買いました。
白も黒もありましたよ

書込番号:8617571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/09 15:27(1年以上前)

↑すいません。
7日金曜の昼ごろの話なので、今あるか解りません
ごめんなさい。

書込番号:8617590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/09 15:58(1年以上前)

岩手県のゲオでは普通に両方あり、18800円
イオンでも両方あり18870円でした
地元では 特に探さなくても簡単に定価以下で購入出来るのに ネットでの品薄や高騰が信じられません
実はこの文章もDSiで打ち込んでいます
接続環境さえ整っていれば単体でネットに繋がるのは大変いいですね

書込番号:8617702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング