『dsiで、YouTubeは見れるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):¥15,820 [レッド] (前週価格なし) 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『dsiで、YouTubeは見れるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

dsiで、YouTubeは見れるんでしょうか?

2009/01/19 21:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

クチコミ投稿数:9件

YouTubeは見れるんでしょうか?見れるなら見る方法を教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:8959755

ナイスクチコミ!1


返信する
@egさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/22 02:21(1年以上前)

見れませんよ;

書込番号:8970754

ナイスクチコミ!1


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/24 09:17(1年以上前)

観れるといえば観れるなぁ。

方法

PCで保存→変換→microSD経由でDSiへ。

観たい時に検索してっていう使い方は出来ませんが、保存しておいた物を外出先で観る用途なら上記で十分では?

書込番号:8980909

ナイスクチコミ!2


spin8789さん
クチコミ投稿数:61件

2009/01/24 09:49(1年以上前)

microSDに保存してとかあるけど、DSiって動画も対応してたっけ?
俺の記憶が確かなら音楽とカメラだけだったような・・。
kentomさんがマジ○ン使ってるのバレバレなんですが・・。

書込番号:8981035

ナイスクチコミ!3


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/24 10:07(1年以上前)

>>spin8789さん 
俺のレスが削除されるようなレスしないでwww
何を使っていようがいまいが大きなお世話。
スレ主はyoutubeを観る方法を聞いている訳で、
ただ自分の知っている方法をレスしただけ。

分かる人には分かる。 何か問題でも?

書込番号:8981094

ナイスクチコミ!4


孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/24 12:08(1年以上前)

みなさんはじめまして。
わたしは最近YouTubeなるものに興味を持ち始めているものですが、
DSIで閲覧できるのでしたら、是非ともその方法を教えてもらいたいですね。
DSIブラウザからはどうも無理みたいなので、SDでの保存方法を教えてください。

>PCで保存→変換→microSD経由でDSiへ
一度PCに保存しなくてはいけないようですが・・・

1.FLVファイルをデスクトップなどに保存すればいいのでしょうか?

2.変換についてですが、専用のソフトなどがあるのでしょうか?
 もしあるのでしたら、どういうソフト(サイト?)なのか教えてもらいたいです

3.microSDじゃないといけないわけではないと思いますが、SDでもいいですよね?

試行錯誤で検索してみましたが、有益な情報はありませんでした。
ご面倒かもしれませんが、宜しくご教授の程お願い申し上げます。

それと、kentomさん
>分かる人には分かる。 何か問題でも?

わたしのような「シロウト」には、何がなんだかさっぱりです。。。
わからない人には知る由もないと感じましたが・・・

以下価格.com規約より抜粋

◆読み手を意識した書き込みをお願いします

当掲示板は、1日に40万人以上の方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れず、他の方も参加しやすいよう、読む方にも話がわかりやすいよう配慮した書き込みをお願いします。

書込番号:8981563

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/24 12:19(1年以上前)

>>孫伯符さん 

詳しく書けない事を察して下さい。
どうせ書いても削除されちゃいますので。

「DSi 動画 再生 方法」等のキーワードでググれば…。

書込番号:8981614

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/01/24 12:47(1年以上前)

>>孫伯符さん

現状は「できない」と思っておいてください。
そのうち、ファームアップで見れるようになるかもしれません。

kentomさんの仰っているのは「自己責任」の領域なので理解できない以上は「自力で調べる」「知恵袋で相談する(検索して出てくるかも)」「あきらめる」のいずれかしかありません。

書込番号:8981726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/25 22:10(1年以上前)

つうか答えは出来ないでしょう

方法
PCで保存→変換→microSD経由でDSiへ。
って時点ですでにYouTubeを見ることじゃなく
ただたんに自分で作成した動画を見るになってます

書込番号:8990088

ナイスクチコミ!0


孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/25 22:42(1年以上前)

やはり見れないのですか・・・
いらぬ期待を持ちました。

>kentomさん
できる方法があったとしても、正攻法でない(削除されるような内容)
やり方は記載しない方がよろしいかと思います。

>sin changさん 
ファームアップでできる事を気長〜に待ちます。

書込番号:8990331

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/25 22:48(1年以上前)

賛否両論あるようですが、(否だけ?)
自分はDSiでYOUTUBE動画見てますし、(光+海+風さん風に言うとYOUTUBE動画ではなくて
YOUTUBE動画をPCにて変換して自分で作成した動画???)とか合法(違法?)DLした音楽PVもDSiで持ち歩いて楽しんでいます。

出来る人間には出来る、分かる人間には分かる方法のヒントを書いちゃマズイの?
ググって出来ればスキルアップしますよ。
まぁ、こんな物でスキル云々言うのも何ですが…。

書込番号:8990387

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/01/29 09:40(1年以上前)

>>kentomさん

僕は賛でも否でもないですよ。
きれい事も言うつもりないです。

所詮自己責任の範疇だと思ってますから、結果壊れたり、社会的立場に影響が出ても受け止める「覚悟」があれば止めはしないというスタンスです。

ただ、携帯に転送して観た方がはるかに綺麗なので、DSで動画は個人的には魅力を感じません。

書込番号:9007111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込):¥15,820発売日:2008年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング