『お子さんにDSiを買う場合は注意したほうがいいかも』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『お子さんにDSiを買う場合は注意したほうがいいかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

クチコミ投稿数:622件

http://www.pokemon-movie.jp/tickets/hikikae_motimono.html

今のところポケモン限定かも知れませんが
データを受け取る際に
DSiは出来るだけ避けるように注意書きがしてあります

書込番号:9663052

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/07 06:27(1年以上前)

NDSiでもピチューを受け取る事は可能な様ですが、何が問題で時間がかかるのかしらね?
任天堂さんにしては珍しいサポート不足なお話ですの。

書込番号:9663076

ナイスクチコミ!1


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2009/06/11 17:50(1年以上前)

今までは、アドバンス用スロットを使用してデータを受け取っていたので
スロットのないDSiはどのように受け取るのでしょうか。

書込番号:9683910

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/11 18:11(1年以上前)

「なぞのばしょ」パッチみたいに通信なんじゃないでしょうか?
(あれは店頭のスポットからでしたが・・・)
それか会場に初代やライトが用意してあるとか。

書込番号:9683987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件

2009/06/11 18:41(1年以上前)

初代やライトが用意してあるなら
時間がかから無いでしょうから
たぶん通信系でしょうね
近くにいる人が不正にデータを取得しないように
認証したりするから時間がかかるのでは?

書込番号:9684101

ナイスクチコミ!0


psychicさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/11 18:39(1年以上前)

通信機能を使わないポケモンの配信時は、Liteを貸してくれたました。

書込番号:9838913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング