『接続方法』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズのオークション

プレイステーション2 SCPH-50000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2003年 5月15日

  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-50000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-50000シリーズ

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-50000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-50000シリーズを新規書き込みプレイステーション2 SCPH-50000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

接続方法

2004/08/22 01:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-50000シリーズ

ソニーのテレビを買うのですが、PS2とつないで1番画像がきれいに映る接続方法はどれですか?
誰かお願いします

書込番号:3170349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5641件

2004/08/22 04:19(1年以上前)

ソニーのテレビならAVマルチ端子につなぐのが一番いいです。
AVマルチ端子が付いてなければD端子。

書込番号:3170607

ナイスクチコミ!1


スレ主 aaaa24さん

2004/08/22 05:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
それは純正パーツであるのですか?
プレステのホムペに無かったのですが。。
たびたびすみませんが教えていただけるとほんとに助かります

書込番号:3170644

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaaa24さん

2004/08/22 05:08(1年以上前)

接続コードのことです。
日本語変ですみません

書込番号:3170653

ナイスクチコミ!0


さささのさん

2004/08/22 05:35(1年以上前)


アークザラッドさん

2004/08/22 21:16(1年以上前)

まきにゃんさんへ 
同じ質問してすいませんがPS2は
D端子接続よりAVマルチ接続の方が高画質なんですね?音声もその方が良いですか?

書込番号:3173132

ナイスクチコミ!0


アークエルクさん

2004/08/22 21:29(1年以上前)

もう1回聞いてすいません 昔の型のPS2 
SCPH−30000でAVマルチ端子に接続しても高画質になりますか? AVマルチケーブルはゲーム店とかに置いてありますか?

書込番号:3173189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2004/08/23 00:32(1年以上前)

同じスレッドでハンドル名を変えるのはやめましょう(この掲示板の禁止事項です)。

>D端子接続よりAVマルチ接続の方が高画質なんですね?
私は、SONYの17インチワイド液晶テレビにPS2を繋いでますが、
マルチAVとD端子の画質の差は殆ど感じません。
それよりもD端子を使わなくてすむというメリットの方が大きいですね。

>音声もその方が良いですか?
音声はどっちにしても変わりません。
音質を気にするなら光出力でAVアンプに繋ぐとかになるでしょう。

>SCPH−30000でAVマルチ端子に接続しても高画質になりますか?
普通のAVケーブル(赤白黄のケーブル)から替えたらひと目で違いがわかるはずです。 PS2の型番は基本的に関係ありません。

>AVマルチケーブルはゲーム店とかに置いてありますか?
最近は置いてある場合が多いですが、こればっかりは店によりです。
ヨドバシのような大手量販店なら間違いなく置いてあります。

あと、純正品以外では、
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/3509/3509_1.html
↑こんなのもあります。
PS2以外で該当機種を持ってるならお勧めです。

書込番号:3174055

ナイスクチコミ!1


great=beetleさん

2004/08/24 22:15(1年以上前)

便乗質問で申し訳ないのですが、AVマルチは付属のケーブルと比べれば明らかに画質はいいのですが、どうもS端子ケーブルと比べるとシャープさに書ける気がするのですが…。他の方はどうなのでしょうか。私は4:3のブラウン管TVを使っています

書込番号:3180757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/02 08:27(1年以上前)

D端子より、HDMI端子の方が「高画質、高音質」ですね。
D端子は所詮アナログだし、HDMI端子はデジタル信号で入力されるので当然そうなります。

書込番号:6600781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 SCPH-50000シリーズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP4動画を再生したい 0 2025/11/11 14:55:56
映像出力 1 2025/11/11 14:53:50
修理費ってどれくらい、かかりますか? 1 2007/01/24 10:36:01
これでも標準画質なのか? 0 2006/12/08 18:28:18
液晶テレビでプレステをプレイ 0 2006/12/06 17:19:06
助けてください。 0 2006/10/17 19:12:06
販売情報を・・・・・・ 1 2006/08/17 17:00:31
接続について 2 2005/01/26 6:05:56
お願いします。 1 2005/01/24 4:07:39
この機種って。 2 2005/01/09 16:43:55

「SIE > プレイステーション2 SCPH-50000シリーズ」のクチコミを見る(全 2153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-50000シリーズ
SIE

プレイステーション2 SCPH-50000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月15日

プレイステーション2 SCPH-50000シリーズをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング