『UMD VIDEO 980円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

『UMD VIDEO 980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

UMD VIDEO 980円

2007/06/05 23:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

クチコミ投稿数:290件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度5

あまり人気がないUMDビデオですが…

ヤマダ電気 岡山本店にて
20世紀フォックス社 のUMDビデオが、
定価3,990円のソフトを980円に値下げして販売してました。
キャンペーンのようでしたが、全国展開しているかどうかは不明です。
(元々980円で発売しているソフトとは別です)


解像度が720×480で作成されているので画質はかなり綺麗ですよ。
VER3.30以降のシステムVERでは、自分でエンコードして作成できますが。

書込番号:6407273

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度4

2007/06/07 09:33(1年以上前)

以前UMD版「FF7AC」を視聴した後の感想は、「やっぱりTVで観たい」「DVDにすれば良かった」というものでした。
私の場合その場のノリで買っちゃうこともありますが、基本的に何年経っても幾度も観直したいソフトを購入する主義で、現在のUMDですとPSPでしか視聴できず、気楽にどこでも観れるかもしれないけれど保存版には不適当な気がします。
少なくとも私は、UMDがPSP用以外でも市民権を得れない限り、二度とUMDビデオは買わないと思いますし、そう思っている人が多いので値崩れしているのでは?

まぁ、これからの保存版はBDだと思いますがw
PS3ほしーorz

書込番号:6411639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度5

2007/06/08 22:04(1年以上前)

20世紀フォックス社の春のキャンペーンのようです^^
(DVDも同じく低価格で販売していました)

試しに、リーグ・オブ・レジェンドを購入。
価格は833円で9ポイントでした。

実際に視聴した感想は、
外では画面が暗くてはっきり見えないので
自宅や車の中など暗い場所でないと、視聴は難しいですね

音は小さいので、イヤホンは必須です。
画質はかなり綺麗ですが、何分小さいので迫力が無いですね…
でも話は、ちゃんと分かるの結構面白かったです。

しかし、見ている間中
手で持っていないといけなかったので疲れました。
(イヤホンを挿す所が本体下なので、立てかけて置く事ができず)

DVDを購入するより価格が安いのと、
旅行や出張先などの時間が空いた時には良さそうですが
普段なら、DVDをPCやTVで見たほうがいいかなと思いました

ビデオ機能は、TV録画をメモステにいれて視聴するのが
妥当な使用方法に思えます

書込番号:6416531

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度4

2007/06/09 03:54(1年以上前)

ですね。

書込番号:6417597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件

2007/06/09 18:57(1年以上前)

みなさんおっしゃる通り、UMDは何のためにあるのかわかりません。
恐らく「携帯できる映像」という感じのコンセプトだと思いますが、
実際、映画・PV言えどもそんな頻繁に見ないですよね。

映画なんてのは久しぶりに見て面白いと私は思いますので、
一回みたら恐らくどこか保管してしまうでしょうね。

書込番号:6419441

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度4

2007/06/11 13:34(1年以上前)

>みなさんおっしゃる通り、UMDは何のためにあるのかわかりません。
PCをある程度使いこなせている人々にとって、現状のUMDビデオはあまり価値がないでしょうね。
最近のアップデートでPS3経由&無線LAN環境下であれば映像ファイルの閲覧が可能になっちゃいましたしw

ただ、「要らない」言い出しっぺのくせに恐縮ですが、UMDオリジナルで、どうしても観たいビデオソフトが発売されたら、私もUMDビデオを買っちゃうかもしれませんw
↑暫らくはあり得ませんねw
あと、PCやPS3を持っていない方々にとっては、UMDも貴重な映像メディアかも知れませんね。

書込番号:6425710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング