『1万円?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

『1万円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信23

お気に入りに追加

標準

1万円?

2007/06/27 21:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

クチコミ投稿数:7件

ネットで安い所を探していたらこんな所を見つけました。

http://www.king800.jp/17_79.html

個人的にはPSPが一万円なんてありえないと思いますがどうでしょうか?

書込番号:6478982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/27 21:50(1年以上前)

マジだぁ。俺だったら買っちゃうかも…。

書込番号:6479014

ナイスクチコミ!1


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度4

2007/06/27 22:06(1年以上前)

逆に安すぎて買えないな。

書込番号:6479082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/27 22:59(1年以上前)

ホワイトとブルーだけが一万円ですか...
PSPだけじゃなくて、液晶テレビなんかも激安ですねぇ。
特に怪しい感じはしないんですけど、どうなんだろ。

大丈夫なのかな...(笑)

書込番号:6479342

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/27 23:11(1年以上前)

先日パソコン関連の板で話題になってましたよww
住所検索してみてくださいw
コレではっきりしますからw
あとWhois検索もしてみてもいいかもしれません

それだけでどんな店か判断できますw

書込番号:6479417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/27 23:29(1年以上前)

人柱で発注してみました。
ただ翌々HPを読んでいたらビッターズで不祥事みたいのがあったようです。
それのお詫びでアウトレットと題して\10,000と破格値を出しているようでした。
まだ振り込んでないですがちょっと心配です。

書込番号:6479502

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/27 23:45(1年以上前)

なんだかんだいって俺もネタで・・・ww
もちろん代引きですw
届いたら即確認して問題なければ払うようにしたいと思います (*゜▽゜ノノ゛
代引きなら詐欺の心配ないですからねw(変なの届く心配有っても確認してからなら間違いないでしょうw)

書込番号:6479584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/06/28 00:14(1年以上前)

あれから調べた所、ビッターズでPCや液晶テレビを格安で出品していたみたいです。
かなり大変な事になっています。

http://www.bidders.co.jp/eval/user/7889127

書込番号:6479708

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/28 00:54(1年以上前)

ま、一般の会社なら団地に事務所置くはずないですからね
まぁ、ネットショップだし可能性は0じゃないだろうけどそのときは部屋番号まで記載するはず
それにWhoisと管理者の名前が一文字違いというのもおかしいし住所も違う
ま、疑う要素はあれども信頼する要素は0に近いですからねw

買うなら代引きで、それも届いた後開封確認をしてOKだと判断してから払わないと大変でしょうね

書込番号:6479877

ナイスクチコミ!1


Trisalさん
クチコミ投稿数:62件

2007/06/28 02:07(1年以上前)

「激安アウトレット」のカテゴリの商品が全て在庫なしになりましたね。
注文してみた皆様、きちんと商品が届いたかどうかのリポよろしくです。

書込番号:6480049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度4 価格団.com 

2007/06/29 11:31(1年以上前)

http://www.bidders.co.jp/eval/user/7889127

見ました。被害者が続々と書き込んでますね。
i-Pod nano 4GB ブルーが6,251円で落札されてるのもビックリしました。
一部自作自演っぽいところも見えますし、未だにこのような詐欺が蔓延ってるんですね。
今ではすっかりNETが身近な存在になってしまうとこのような詐欺行為が増えていくとは…本当に悲しい限りです(T−T)

書込番号:6483673

ナイスクチコミ!1


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/29 12:45(1年以上前)

>i-Pod nano 4GB ブルーが6,251円で落札

大阪・日本橋で見たi-Pod nanoのバッタモン(i-Podなの?って
書いてあって不覚にも笑ってしまった)だったらビックリですね。

いずれにせよ、ネットの向こうに実在する人物は「見たことも
聞いたことも無い赤の他人」と強く認識する必要がありますね。

書込番号:6483853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/29 12:59(1年以上前)

正直、私のようなネット経験の浅い者は騙される危険性があると思います。
恥ずかしながら、もう少しリアリティのある価格設定で皆さんのレスを読んでいなければ、私も振り込んでいたかもしれません(苦笑)

うまい話は無いという事ですね。気をつけないと...

書込番号:6483894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度4 価格団.com 

2007/06/29 14:38(1年以上前)

http://www.king800.jp/

で、チョット調べてたらHPが復活しておりました。午前中は見れなかったんですよねぇ…
「2007/6/28 サーバークラッシュと個人情報流失のお詫び 」
と書いてありますが…本当なん?って感じですね。

topに新着情報として色々と書いてますけど、
その他のページに関しては全くデータ無しの状態。

サーバーって普通バックアップしてるもんだと思うのですが、
何故にご丁寧に他の部分のデータが消えているんでしょうかね?(笑)
バックアップしてないとなると管理体制が杜撰な会社としか言えませんね。


どちらにしろ信用ゼロな感じに合掌。
PSPのスレ内容と異なるのでこれにて失礼。

書込番号:6484078

ナイスクチコミ!1


xcxcさん
クチコミ投稿数:34件

2007/06/30 09:57(1年以上前)

msnオークション見つかった。見てください。詐欺だろうかな。

書込番号:6486593

ナイスクチコミ!0


進東さん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/02 13:12(1年以上前)

15000円売ってるの所あるかなん?

書込番号:6493430

ナイスクチコミ!0


xcxcさん
クチコミ投稿数:34件

2007/07/03 09:35(1年以上前)

みなさん様へ
3日〜4日位、商品が届きませんでしょうか?
やっぱり、嘘だろ〜。詐欺だろ。

書込番号:6496191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/03 11:45(1年以上前)

http://www.king800.jp/index.htmlひどいね↓確信犯だねこの店で購入した人ってどの位居るんだろ?

書込番号:6496468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度4 価格団.com 

2007/07/03 11:48(1年以上前)

っと、時間差でカキコがあったのでリンクは割愛。

Top見たらわかります。かなり笑えます。
詐欺ですね。間違いなく。
っつーか、『運営者の紹介』の欄を見ると巫山戯てるとしか思えない状態。
こりゃ悪質ですわ。

書込番号:6496478

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/03 12:17(1年以上前)

もうね、、、
やっぱりといったところが本当の反応ですなww
ウケたwww

書込番号:6496532

ナイスクチコミ!1


xcxcさん
クチコミ投稿数:34件

2007/07/03 17:58(1年以上前)

困ったことがありましたら

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1183110757/l50

で情報交換しませう。

書込番号:6497132

ナイスクチコミ!0


nounouさん
クチコミ投稿数:42件

2007/07/05 16:49(1年以上前)

自殺とはこれまたすごい!

書込番号:6503016

ナイスクチコミ!0


xcxcさん
クチコミ投稿数:34件

2007/07/05 17:00(1年以上前)

ニュース出たでしょうか?

書込番号:6503043

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズの満足度4

2007/07/06 12:13(1年以上前)

>自殺とはこれまたすごい!
>ニュース出たでしょうか?

こんな奴らが本名晒す訳ないですし、当然誰も死んでないでしょw
皆が忘れたころに違う名前で同じ商売始めるんじゃないですか?

書込番号:6505541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング