『クレードルについて』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『クレードルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クレードルについて

2010/07/12 17:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

クチコミ投稿数:124件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

トルネで録画した番組をPSPで見る機会が増えたので クレードルを購入したいのですが お勧めの商品はありますでしょうか?

使用環境は 寝室での番組視聴くらいです。

どうぞ よろしくお願いします。

書込番号:11617509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/14 00:40(1年以上前)

寝室で見るならば、クレードルは使用しないことをすすめます。
一番良いのは枕に寝かせてうつぶせになって見る。
仰向け、横になって見るならば手にもって見る。

クレードルは布団の上では安定しないですし、布団の横にPSPをクレードルで立てて、横になって見ると画面の小ささから見にくい。
しかも自分の体制を変えるとクレードルを使っても結局移動したくなる。

寝るとき以外で、且つ、車で使用しないのであれば、リモコンが使える純正が良いと思いますよ。専用のコードを付ければテレビへの出力も出来ますし。

書込番号:11624478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2010/07/14 00:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今まで ベッドで手に持って使っていたのですが 長時間視聴していると
手が疲れて・・・・

ベッドのサイドテーブルに置いて視聴しようと思っています。
たまに リビングの32インチのテレビに専用ケーブルで出力してゲームをしています。
寝室にはテレビが無い為 PSPで視聴していました。
車では簡易的なホルダーに装着して視聴しています。
純正がやっぱり一番良いのかな。

書込番号:11624536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/14 01:21(1年以上前)

どうせ買うならリモコンが使える純正をすすめますね。
いちいち操作するのにPSPまで手を伸ばすのは鬱屈ですよ。(リモコンで電源のオンオフは出来ません。)

ただ、しつこいようですが、PSPは画面が小さいためちょっと離れて縦横(PSPと自分)の座標違いで見ると観にくいし、音も聞き取りにくいですよ。

書込番号:11624624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2010/07/14 19:24(1年以上前)

ありがとうございます。
早速 純正のクレードルを注文したいと思います。

書込番号:11627250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング