『PSP-2000の予約(イトーヨーカドー)』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『PSP-2000の予約(イトーヨーカドー)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

PSP-2000の予約(イトーヨーカドー)

2007/09/15 10:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 祭たろさん
クチコミ投稿数:6件

新型PSPを予約販売で当日にほしいかた。
全色予約可能のようです。

http://www.itoyokado.jp/game/fair/20519/-/fairCode/dssofuto-0910

私も予約しておりますが、在庫確保できましたとメールが送られてきました。

書込番号:6756643

ナイスクチコミ!1


返信する
xcxcさん
クチコミ投稿数:34件

2007/09/15 13:47(1年以上前)

どこでも予約可能でしょうね。

書込番号:6757178

ナイスクチコミ!1


スレ主 祭たろさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/16 08:55(1年以上前)

>xcxcさん
それは、それは失礼いたしました。
前スレで、予約のことを気にされているものがあったので、情報程度で書き込んだのですが。。
セブンやamazonなど大手のネット販売・価格.comに定価で登録している店は在庫なしもしくは発売日以降発送分が多くみられたので。。
確かに、お近くの量販店などはどこでも予約可能なのかも知れませんけど。
なににせよ、xcxcさんには私の情報は必要ないでしょうからこのスレはスルーしていただければよいかと思います。

書込番号:6760442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2007/09/16 09:37(1年以上前)

予約をちゃんと受け付けてるところが見つからないのと、受け付けてるところは定価以上の価格設定なので、しょうがないと思いますよ。

自分はそんなに急がなかったのでイトーヨーカドーに申し込みましたが、どうやら当日手に入りそうなので満足してますよ

書込番号:6760549

ナイスクチコミ!1


スレ主 祭たろさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/16 16:11(1年以上前)

>Kohmei@biglobeさん
あと数日で、発売ですね。楽しみです。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:6761719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/09/17 00:05(1年以上前)

たすかりました〜! ゲットです!!

書込番号:6763700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/17 16:30(1年以上前)

xcxcさんはwii板とPSP板の性格の落差が激しいので(笑)放置の方向で。

結構品切れしてるとことか当日に届かないとことか悪質な値段で売ってるとこ多いですね。
特にネットは・・・。
このまえまでセブンやローソンでも予約受付してたんですけど、
自分が今見つけられたのは魔法ショップに残ってるくらいですねー。
URL載せとくので予約できるお店が見つけられない方参考にしてください。
今現在ホワイト、シルバー、ピンクが残っています。

魔法ショップ(発売日当日着)
http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=shop_search_disp_product_list&dno=008002003002&ddep=4&jsessionid=&buyer=

書込番号:6766106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/17 18:02(1年以上前)

ネット予約ではないですけど、当方奈良ですが、昨日、近所のジョーシンで白を予約してきました。

ちなみに全色受付可能で、20日開店と同時に受取可だそうです。
もちろん定価販売で前金もなしで4日取り置きしてくれます。
私は受付番号5でしたので、5人目なのかな・・。まだまだ余裕がありそうでした。

そうそう、予約すると漏れなくソフト200円割引券くれるそうですよ。

まだ予約できていない方で、近所にジョーシンがある方は参考までに・・・。

書込番号:6766412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング