『新型PSPの色について』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『新型PSPの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

新型PSPの色について

2007/10/25 15:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 sakura373さん
クチコミ投稿数:8件

新型PSPの色なのですが、みなさんは何色がオススメですか?
私は、旧型が白なのでフェリシア・ブルーorピアノ・ブラックで悩んでいます。
よろしければ、みなさんの意見をお聞かせ下さい。

書込番号:6904530

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15366件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2007/10/25 15:34(1年以上前)

何故、色のことで他人に意見を求めるんだろう?
例えば「ブルーもブラックもイマイチだからパープルかピンクがイイヨ」
って返信が山のように来たらどうするつもりなのかね。
パープルかピンク買うの?

って事でパープルに1票入れてみる。

書込番号:6904615

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/25 16:06(1年以上前)

塗装ムラや気泡跡、手垢や細かい傷などが目立ちにくいのは銀です。面白みより無難を
取るなら銀に10票ぐらい。逆に、無難にいきたいなら黒&白にマイナス10票。

書込番号:6904678

ナイスクチコミ!1


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/25 16:26(1年以上前)

勝手に(?)MIFさんのフォローをしますと

>何故、色のことで他人に意見を求めるんだろう?

とのことですが


>私は、旧型が白なのでフェリシア・ブルーorピアノ・ブラックで悩んでいます。

この2色の何に悩んでいるのかが分からないので、明確な答え&ヒントを
出しようがありません。スレ主さんは、2色の何に悩んでますか?重視する
点はありますか??漠然と「どっちがいい?」だと「どっちでも」ですね。

ワタクシの好みだと、新型はどっちも買いません。旧型の黒は非常に良かった
ですけどねぇ。旧型白も良かった。そのイメージのまま新型の黒&白を買うと
外装の品質の差に愕然とすると思います。

書込番号:6904734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3975件

2007/10/25 18:11(1年以上前)

発売当時も今も
ブラックが売り切れのお店が多いです。
入荷してもブラックはすぐ売れてしまいます。

国光派さん同様・・
傷の目立たないのは・・・銀ですね。

僕はクライシスコアFF7で・・銀色です。

お店で見て・・・インスピレーションで決めたらどうですか?

書込番号:6904969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2007/10/25 19:36(1年以上前)

旧型ではブラック使ってましたが
指紋のベタベタが目だって仕方なかったです
私はブラックはお勧めしません

書込番号:6905223

ナイスクチコミ!1


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度4

2007/10/25 19:43(1年以上前)

>フェリシア・ブルーorピアノ・ブラックで悩んでいます。

私も同じ悩みでしたがフェリシア・ブルーにしました。
理由はブラックは背面が光沢処理なので手垢が目立ちそうな事、
もともとブルーという色が好きな事、旧型も黒だった事、
の3点です。

フェリシア・ブルーを手にしての感想は、
さわやかで落ち着いていて、まあ良くも悪くも無難な感じです。

書込番号:6905246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2007/10/25 21:12(1年以上前)

>フェリシア・ブルーorピアノ・ブラックで悩んでいます。

上記2拓で考えるなら・・・。
<フェリシア・ブルー>
今までに無い新しい色なので、購入後は気分的に新しさを感じますが、
明るい色なので、安っぽく感じるかも知れません。
しかし、傷や指紋を気にするなら、ブルーでしょう>多少は目立たない。

<ピアノ・ブラック>
PSP発売当初からあった色ですし、新しさの実感が見た目では
分かりにくいかも>良く見ないと新型か旧型か分かり難い
しかし、落ち着いた色なので好む人も多いですし
美しさを求めるなら。ブラックでしょう>汚れが目立つ分、磨くと輝く!
綺麗好きな人は結構ブラックを購入するのでは?

因みに僕は、旧型はブラックを所持してましたが、
ブラックに飽きているので、新型はブラック以外を購入予定です。

書込番号:6905556

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakura373さん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/25 21:23(1年以上前)

たくさんのお返事、ありがとうございます。
bokutyan20saiさん・AT人間さんが教えて下さった
ブラックは、無難だけど手垢が気になる事。
国光派さん・ちィーすさんの
シルバーは、傷が目立たない事。
などを考慮して、選ぼうと思います。
このような、つまらない質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
親切にお答え頂けて、嬉しかったです。
お返事をくれた、みなさま本当にありがとうございました。

書込番号:6905619

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura373さん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/25 21:34(1年以上前)

ワンセグさん
わかりやすく説明して頂き、ありがとうございます。
ワンセグさんのおっしゃる通りブラック・ホワイトなどは、良く見ないと新型か旧型か分かり難いですね。
そうなると、やっぱりブラック・ホワイト以外で考えるのが無難なのかもしれませんね。
親切にお返事を下さって、ありがとうございました。
とても参考になりました!

書込番号:6905666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング