『早急に!!!』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『早急に!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

早急に!!!

2008/04/23 22:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

クチコミ投稿数:7件


PSP-2000 の容量って
どのくらいなんですか???

書込番号:7714281

ナイスクチコミ!2


返信する
御祓Uさん
クチコミ投稿数:352件

2008/04/23 23:29(1年以上前)

早急に!!!

あなたがきいている容量って
なんのことなんですか???

書込番号:7714794

ナイスクチコミ!5


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2008/04/23 23:46(1年以上前)

外形寸法 約169.4 x 18.6 x 71.4 mm
体積のことならここから計算で…。

書込番号:7714911

ナイスクチコミ!3


nerichさん
クチコミ投稿数:74件

2008/04/24 00:26(1年以上前)

バッテリーの容量なら
3.6V 1200mAhですね

書込番号:7715109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/04/24 01:37(1年以上前)

早急に!!!

新型PSP
メインメモリは
64メガバイトです
PSP、普通はメモリースティックというモノを使って
ゲーム等をします

書込番号:7715349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/25 11:58(1年以上前)

メモステどれ買えばいいのって話なら
1Gか2Gでしょうね
値段的に2000円〜5000円で買えます
ネットショップのアマゾンからですと5千円で4Gのものが買えます

ゲーム屋で売っている32Mの物もそのくらいですが
1G=32Mの数倍の容量なのでそちらを買いましょう
あと同じくゲーム屋で売っているHORIのものは
レキサーってメーカーの物で評判があまり良くない製品ですので
ソニーかサンデスク製のメーカーのものを買ってください

書込番号:7720505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2008/04/25 14:48(1年以上前)

>レキサーってメーカーの物で評判があまり良くない製品ですので

初耳だ、ソニー製は評判がよく無いのは聞いたことあるけど。

書込番号:7720962

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/04/28 22:09(1年以上前)

質問のルール&マナー

◆題名は具体的に!
より多くの人に書き込みを見てもらうためにも、書き込みの題名は内容に即した具体的なものにしてください。
特に、 モバイル用の掲示板 では題名をクリックして書き込み内容を見る仕組みですので、「教えてください」「質問です」などの題名では、書き込みを見てもらえない可能性が高くなります。

◆お礼と結果報告を忘れずに!
回答が寄せられているのに、質問をしたまま放置するのはマナー違反です。回答へのお礼も兼ねて、疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

書込番号:7735144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/04/29 18:52(1年以上前)

スレタイからして自己中心性を感じたので、放置プレイもさもありなん、
というところでしょうか。
ゲーム機のスレは年少者の書き込みが多いとは言え、幼児でも「ありがとう」
ぐらい言えますから、お礼のレスくらい「早急に!!!」と思います。

書込番号:7738989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/01 22:57(1年以上前)

ゲームは自己中そのものだからな。
ゲーム機=自己中養成機 なんだな。
諦めるしか無い。
これが現実だ。

書込番号:7749388

ナイスクチコミ!1


御祓Uさん
クチコミ投稿数:352件

2008/05/04 22:30(1年以上前)

お礼なんてもんは強要するようなものではない。
こんな場ではなく現実世界で教えてあげる方が現れることを切に願う。

書込番号:7762627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング