『初期不良』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信30

お気に入りに追加

標準

初期不良

2008/09/01 21:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

クチコミ投稿数:7件

2週間ほど前に本体を買いました。
 箱から取り出し、液晶保護フィルムをすぐに貼ったんですが、画面右隅5ミリ幅で上から下までフィルムが浮いてしまって貼れなかったんです。
おかしいなと思いフィルムを剥がして液晶を見たら、画面右隅5ミリ幅で上から下まで盛り上がってたんです。
指で触っても、肉眼で見てもはっきりわかる位の状態でした。
早速、ソニーのサポートに電話をし、状況を説明したら本体を送ってくださいという事なので、送り返しました。
 先日、ソニーから連絡があったんですが、とてもじゃないけど納得できる説明じゃありませんでした。
その内容は、チェックした結果このレベルの盛り上がりは当社の規定の範囲内であり、保護フィルムが浮いて貼れなくても、見た目が多少凸凹でも我慢してくださいと言われました。
 納得いかないので食い下がってたら、担当者が今回に限り特別に、交換用パーツで、完全にフラットな物はありませんが、多少凹凸のある新品の本体外側カバーを交換しますと言われました。
 元々、変形してたのに本体外側カバーを交換して凹凸のある物に変えてもらっても、意味がないので断りました。
 もうこの辺りで怒りを通り越して悲しくなってきました。
使っている段階で変形していったんなら良いんですけど、箱から出したときから変形してたから交換してくださいとお願いしました。
すると、担当者はゲームをするのに支障がなければ交換は出来ませんと言いました。
 ゲームをすると右側隅のゲーム画面が凹凸のせいで歪んで見にくいのに、ゲームはプレイできるから交換は無理と言い、何度も特別にカバーを交換しますと言うんです。
 それでも、納得がいかないので食い下がってると、営業時間が大幅に過ぎてたからか、担当者が私では無理なので後日、上司から連絡を入れなおしますと言われました。
上司がかけても結果は変わらないと思いますよと言われ、電話を切りました。
 まだ、返答はありません。
みなさんもこういう経験ありますか?
私が、わがままを言ってるんですかね?大人しく送り返されたらいいんですかね?
興奮して書き込みしたので、読みずらいかもしれませんが、我慢してください。

書込番号:8286936

ナイスクチコミ!2


返信する
新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/01 22:02(1年以上前)

スレ主様のがどのくらいなのかはわかりませんが・・・2000(現状の新型)は、1000と違って液晶部分がフラットではありません。自分のPSPも保護フィルム貼ってますが右側の部分だけ空気が綺麗に縦に入ってます。これは仕様なので仕方ないと思いますよ!気になるのであればサンフィルターのキズ自己修復フィルムというフィルムがオススメです。これなら液晶にピッタリで空気も入らなかったです。フィルムを貼るときは風呂場などがオススメです。ホコリがつかないので!

書込番号:8287047

ナイスクチコミ!1


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/01 22:15(1年以上前)

なんか文章が矛盾していたので修正・・・(自分のPSPも保護フィルム貼ってますが右側の部分だけ空気が綺麗に縦に入ってます。)これは過去の話で、今は先程紹介したフィルムで空気は全く入ってません。他のフィルムなどいろいろ試しましたが(総数10枚くらいww)これが一番でしたね!なんたってキズも多少のキズなら直してくれるので!

書込番号:8287153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/09/01 22:22(1年以上前)

う〜ん・・・
確かに2000になってから
安物チックになってますね・・・
ただ5ミリは酷いような気がします
私のはせいぜい1ミリですねぇ
ちなみに樹脂成型品
しかも2色成型ですから
境目はどうしても凹凸が出来ると思いますよ
まぁお金掛ければもっと良くはなるでしょうけど
所詮、このお値段ですから・・・

書込番号:8287201

ナイスクチコミ!1


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2008/09/01 22:31(1年以上前)

ここでもサポセンのいい話はあまり聞かないから
サポセンじゃなく買った店で
交換してもらうというのはどうでしょうか?

結構満足に交換してもらえた話もありますよ。
自分もソニースクウェアで買ったリモコンイヤホンの
リモコン部分の雑音でサポセンに電話したら仕様です。
と良くない対応でした。

書込番号:8287263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/09/01 22:45(1年以上前)

早速の返事、皆さんありがとうございます。
私より症状が軽い方もおられるんですね。
選択肢が2つあるんですが
 1、今の現状でいくのであれば、新触感さんのご意見でサンフィルターのキズ自己修復フィルムを貼って使用する選択肢。
 2、プリペさんのご意見で購入店に相談しに行く。(もちろん本体を送り返してもらってから)
 まず、購入店に相談して、駄目ならサンフィルターのキズ自己修復フィルムを貼ってみようと思います。
 すごい悩んでたんでご意見を頂いて気持ちが少し楽になりました。
ありがとうございました。

書込番号:8287358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/09/01 22:49(1年以上前)

2000数台購入しましたが、数台に1,2つ、かならずっていっていいほど、

●内側にホコリが入っていました。
●またドット欠けも確認されました。
(まあ、すぐ未使用で流しましたが。赤字だ!!!)


ソニーは結構適当ですよ、つくりは。
かつてのブランドはありません。
ソニー製の液晶は韓国のサムスンですから、
まあ、PSP液晶もサムスンなんでしょうね。
(made in chinaになってるし)


1000と比べてものすごく安っぽくなったし、
●ホコリ混入は常時、
●塗装タレ、
●液晶面のウキ具合など
当たり前の商品でしたね、2000は。

まあ、十中八九ホコリ、ドット欠け問題は3000でも出てきますし、
不良品を掴んだときは、ほんとうに頭にきますよ!!!
マツマッツンさんの気持ちがよくわかります!

それで、サポセンに電話かけても、
お 金 を い か に 支 払 わ さ せ よ う と
あの手、この手でセコイ技術説明をして煙に巻こうとしてきます。もう、うんざりでしたよ。


ここの住民のGKがCFWと中古ゲームつぶしに躍起になって
ここの掲示板を利用していますが、
そんな捏造活動するよりも、
ま し な 品 質 の 製 品 を
提供できるように品質に目を光らせていただきたい。

最も、中古屋がまだPSPを商品として、
相手してもらえていることに感謝でもしたら、とGK集団に言いたい。

書込番号:8287395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/09/01 23:05(1年以上前)

モンハン2ndGさん返事ありがとうございます。
 そういう色々な不具合やサポートの嫌な対応をこちらの書き込みで初めて知りました。
モンハン2ndGさんも数々の嫌な思いをされてるんですね。
それに比べると、私のはまだましなんですね。
 皆さんの意見を聞けば聞くほど、ソニーにがっかりです。

書込番号:8287526

ナイスクチコミ!1


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/01 23:07(1年以上前)

たしかに交換できるなら買った店頭で交換して貰った方がいいですね!その時に液晶も見比べた方がいいと思います。

全く違う話になるのですが質問よろしいでしょうか?GKという言葉を良く聞きますがどういう意味なんでしょうか?話の流れからしてゴールキーパーではなさそうですねσ( ̄▽ ̄;)

書込番号:8287544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/09/01 23:47(1年以上前)

GKとは、ソニー工作員です。
ゲートキーパーと呼ばれ、
某掲示板にライバル企業の製品を、痛烈な批判行為で商品価値を低下させようと、
一方で自己製品のすばらしさを誇張表現、妄想表現などを飽きずに
繰り返し宣伝活動している 暇 な 連 中 です。

名前の由来は、SONY社内からのアクセスはGateKeeperXX.SONY.CO.JPとなり、
そのproxyサーバ経由で工作活動なされるためであります。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1816272.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B2%A1%BC%A5%C8%A5%AD%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%BA

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1211984592/

書込番号:8287844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2008/09/02 00:04(1年以上前)

マツマッツンさん 
バージョンはいくつでしたか?
ver3.95でした?もしそれなら、ヤフオクで定価近くで買い取ってくれる方々がいます。
ver4.01以降は無理。

購入店での相談は「ソニーに初期不良として出してくれ」と言われると思います。
そこで、カスタマーとバトルするために理論武装が必要となるんですよ。
いっぱい情報集めておいた方がいいですよ。
たしか、ニコニコで、凸電話でゴネたバカがいましたが、結局は沈没。
この掲示板は画像を投稿することができますから、ここを利用して、交渉してみてください。


過去、ユーザーの不満は色々とありましたよ。一部ピックアップしました。

サポセンに初期不良相談「ご提示出来る案はありません」で終了?
http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010133/BBSTabNo=7/CategoryCD=2050/ItemCD=205040/MakerD=76/Page=2/ViewLimit=0/ClassCD=3/SortRule=1/#6822033

塗装割れ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010133/BBSTabNo=7/CategoryCD=2050/ItemCD=205040/MakerCD=76/Page=2/ViewLimit=0/ClassCD=3/SortRule=1/#6821771

ディスプレイに指紋←内側に指紋
http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010133/BBSTabNo=7/CategoryCD=2050/ItemCD=205040/MakerCD=76/Page=2/ViewLimit=0/ClassCD=3/SortRule=1/#6834670

書込番号:8287995

ナイスクチコミ!1


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/02 00:12(1年以上前)

なるほど(ロ_ロ)ゞ勉強になります。世の中には色々な人がいますね・・・ただの一般人て事ですよね?社員の可能性もあるのかな?・・・その一般人がSONYの肩を持ち他社を批判しているということかな?σ( ̄▽ ̄;)SONYの製品使っているのなら不満も多いのではと思いますけど・・・アホな連中もいたもんですね
なんにしてもわからなかった事が解決できたのでありがとうございます。

書込番号:8288057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/09/02 00:53(1年以上前)

モンハン2ndGさん色々調べてくださってありがとうございます。
 過去事例を拝見し参考になりました。
バージョンの質問なんですが、本体も箱も何もかもソニーに送ってるのでわかりかねます。
 わかるのは、購入日が2008年08月15日前後だったことだけです。
購入日がわかってもバージョンはわからないですよね?
 次に電話をかけてくるカスタマーの上司に軽くあしらわれそうで不安です。

書込番号:8288321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/02 01:15(1年以上前)

GKという言葉は今回始めて知りました。
そろそろPSP-2000を購入しようかと考えていましたが、少し購入意欲が...

書込番号:8288415

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/02 01:58(1年以上前)

>私が、わがままを言ってるんですかね?大人しく送り返されたらいいんですかね?
>興奮して書き込みしたので、読みずらいかもしれませんが、我慢してください。

残念ですが
ソニーが仕様の範囲内と言ったのなら、交換には応じないでしょうね。
理由は・・・・・
過去ログを漁ってみてください。

っていうか
ダメモトで販売店にかけあうか(でも購入から2週間経ってるからねぇ。なんとも・・・)

書込番号:8288553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2008/09/02 03:07(1年以上前)

この話題は発売されていろいろで話題になたことです

1000と2000ではフラットとゆうか
部品とゆうか画面部分が一体式か別パーツ式かの違いです

ですので結論としてこうゆう仕様の商品です

過去スレみればわかることだし
えらそうな文章もどうかとおもうけどね

ここに書き込みするぐらいならネット検索や過去スレみてからにしたら?

書込番号:8288672

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/09/02 09:06(1年以上前)

>納得いかないので食い下がってたら、担当者が今回に限り特別に、交換用パーツで、完全にフラットな物はありませんが、多少凹凸のある新品の本体外側カバーを交換しますと言われました。
>元々、変形してたのに本体外側カバーを交換して凹凸のある物に変えてもらっても、意味がないので断りました。

完全にフラットとまではいかなくても、なるべく凹凸のないカバーを選んで交換しますの意ではないでしょうか?
既にマツマッツンさんのPSPがマツマッツンさんの意図に反すほど酷い仕上がりなのでしたら、もしかしたら良くなるかも知れないのですし、ダメモトで交換してもらっては如何でしょう?
それで駄目なら新触感さんがお奨めの保護シートを貼るなり、販売店に掛け合って在庫からフラットなものを探すとか…。

書込番号:8289139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2008/09/02 09:23(1年以上前)

フラットなものはない

この話題は前に散々いろいろ情報でたネタだから
もういいよ

スレ主はもう少し自己解釈、自論ばかり言わずに考えてくださいね

書込番号:8289186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2008/09/02 10:31(1年以上前)

神経質なクレーマーだね、こんなのばかりだから企業の対応も冷たくなるんだよ。

画面の所がフラットな物が欲しかったら1000を買えば良いんだよ、2000は仕様なんだから。

そもそもソニー純正周辺機器で液晶保護フィルムは無い
http://www.jp.playstation.com/peripheral/psp/
ソレを何処かの保護フィルム貼って上手く貼れないからってソニーに文句言って、おかしいでしょ。
両端の浮きが気になるなら液晶保護フィルム貼らなければいいし、浮くのが嫌なら小さめにカットとかPSPの仕様に保護フィルムあわせれば問題いいこと。

自分のも2000は両端浮いてるけどゲームやってて気になった事はないですね、電源入れればまず判らなくなるし、そこまで隅を使うゲームソフト無いから。

神経質なスレ主さんは旧型の1000の新品探すか、今度出る3000に期待で待ちましょう。

書込番号:8289406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2008/09/02 10:39(1年以上前)

仕様です

ちなみに自分のPSP-2000
ぐるっと1周端は保護フィルムが浮いてます。

書込番号:8289427

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/09/02 11:26(1年以上前)

まぁまぁ落ち着いて A^^;

確かにSCEは純正で保護フィルムをリリースしていないのですから、「PSP用」と銘打つ以上、フィルムメーカーが何とかしなければいけないのであって、SCEに問題はないのかもしれません。
でも、保護フィルムを貼りたくなる⇒指紋が気になったり画面が疵付くのを心配するのは、ユーザーとして当然の欲求ですし、その保護フィルムのせいで画面が見難くなったら厭になるのも解ります。
特にPSPの場合、1Kから2Kにモデルチェンジしているのですから、2K開発の段階で1Kに保護フィルムを貼っているユーザーが居ることも識っていたはずです。その意味ではSCEも仕様決定の段階で検討してくれていても良かった気がします。

>マツマッツンさん
先ほどのレスに補足になりますが、以前類似の話題があった際のスレへのリンクをご紹介します。
私の場合、上着のポケットからPSPを取り出す際にフィルムがけっこう深く疵付いた経験があって、リンク先のカバーを用いています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010132/SortID=7315247/#7315247

書込番号:8289560

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 FUD 

2008/09/02 12:02(1年以上前)

なんかスゴい事になってますね…
そこまでする人は買う前に開封して確認すればいいのでは?
あまり加熱し過ぎるとSONYがホントに悪くても逆効果なのでは?
まぁ別に目的があるなら話は別ですが^^

書込番号:8289658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/09/02 19:25(1年以上前)

まず最初に、私が過去レスを調べたらわかるのに、同じようなことを書いてしまって本当にすいませんでした。
それと、皆さんの指摘のとおり、私が神経質過ぎたんですね。これくらいの凹凸で騒いだことを恥ずかしく思います。
皆さんに不快な思いをさせたことを謝罪します。

この状況じゃ報告しにくいんですが、報告があります。本日ソニーから連絡があり、本体をもう一度検査した結果、本体を新品に交換しますと言われました。
私もその回答で納得し、了承しました。
一週間ほどで届くということでした。
皆さんの言うようにそういう仕様なら新しい物も一緒の状態なんでしょうね。
私のレスで、この場を荒らしてしまってすいませんでした。

書込番号:8291065

ナイスクチコミ!2


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/02 19:33(1年以上前)

良かったじゃないですか!新品と交換してもらえるようになって。新品と交換って事はやはりなんらかの不良があったのではないでしょうか。押しに負けたのかな?(笑)冗談はさておき、交換してもらったPSPが届いた時、どんな結果にしても報告があればいいなぁとおもいます。気が向いたらで結構ですので(^0^)/

書込番号:8291093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2008/09/02 19:54(1年以上前)

>>本体を新品に交換しますと言われました。

ある意味すごい
不都合でもないのに新品交換はすごいですよ
通常ではありえないのでよっぽど対応した人がいい人だったんでしょうね

ですが残念なことにみなさんが言うように「仕様」なんで
かわらないですが・・・・

でも気分的には納得できるかもですね
いいほうにとりましょう
よかったですね

書込番号:8291199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/09/02 20:17(1年以上前)

はい。もちろん本体が届き次第、報告します。
対応してくださった本日の担当者は、ものすごく感じの良い方で、終始謝っていただきこちらが恐縮するほどでした。
現状、もしくは元より少し悪い状態の物であっても、対応が良かったのと、新品になるというので気分的には晴れ晴れです。

書込番号:8291317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/03 00:44(1年以上前)

そういえば、PSPの液晶がサムスン製ではないかという話があったのですが、少なくともPSP-1000の液晶はあの有名なシャープ製ですよw
(値段的に安物を利用しているとは思いますけどね・・・)

私は液晶フィルムを貼るとどうしても気泡や埃が入ってしまうので、貼らない派なんですが、貼ってない場合によくある微々たる傷は、画面がつくと案外見えなくなるのでつけないのもアリではないかと思ってます。

皆さんなんだかんだ言われてますが、PSP-2000で2個ともあたりを引いた私は相当運がいいんですかね?
(見てわかる凸凹はないんですが・・・画面外枠の溝のことですかね?なら仕様だと思います)
まぁ、でもSONYとSCEの製造工場が違うのか、PS系は異常に壊れやすかったですけどねw
(SONY製品もそうですが、大抵の製品は壊れることの方が珍しいぐらいでしたからw)

書込番号:8293029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2008/09/03 09:29(1年以上前)

>見てわかる凸凹はないんですが・・・画面外枠の溝のことですかね?

その溝では無いです、保護フィルム貼ると判ります、試しにダイソー辺りの保護フィルム貼ってみればわかりますよ。

溝の少し手前のクリアーの所が微妙に凹凸があるようでピッタリくっ付きません。

自分のも見て判るような凹凸は無いのですが保護フィルム貼ると端が浮きますね。

書込番号:8293952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/05 16:22(1年以上前)

>ニックネーム登録済み多すぎさん
一応ダイソーに2種類(PSP用1枚入りとPSP-2000用2枚入り)がありましたので、試してみたところ、PSP用は言われていたように周りが浮きましたが、PSP-2000用は普通に付くみたいです。
(粘着力の差はなく、おそらくサイズ的な問題?かと思います)
写真では分からないと思いますが、画面の端ギリギリまで貼ってます。
目立つ気泡も□ボタンの付近に1つだけで済みました。
逆は試してないので、もしかするとたまたまブロンズの画面の歪みが少なかっただけかもしれません。

一応2000用のシートはなかなかうまく貼れたので、このまま使おうかなと思ってます。
PSP用のシートはなかなか位置が決められずごみが付きまくり、気泡が入ったので、一旦はがして洗ってから考えようと思ってます。


>シャア・アズナブル。さん
>それはこれをみればわかります
納得せざるをえないですねw(いろんな意味でw)

書込番号:8303908

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2008/10/19 08:58(1年以上前)

その後、物は届いたのでしょうか?

気になって夜も眠れません(>_<)

(眠れないのは嘘です。)

書込番号:8521142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/10/19 15:38(1年以上前)

スレ主の履歴からも分かりますが
ネタだったのでしょう

書込番号:8522465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング