『正式発売日-10月16日に決定』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『正式発売日-10月16日に決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

正式発売日-10月16日に決定

2008/09/02 15:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

10月16日発売に決定しました!気になる値段は、据置の19800円。同時にMemoryStick4GBなどを同梱したバリューパックも発売され、こちらの値段は24800。

書込番号:8290354

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/02 16:01(1年以上前)

わかるとは思いますが、書き忘れたので(^-^; PSP-3000の発売日です。

書込番号:8290362

ナイスクチコミ!0


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/02 16:09(1年以上前)

なんども申し訳ありません。^^;一気に書ければよかったのですが・・・
新型発売と一緒に新たな展開として、2つの大きな発表がありました。

(1)PSPを直接ネットワークにつないで、ダウンロードコンテンツの購入が可能に。

(2)アドホックモード対応のソフトを、PS3を経由することで離れたユーザー同士でも協力プレイが可能に。

書込番号:8290381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2008/09/02 16:14(1年以上前)

これでもどうぞ
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080902_psp3000.html

書込番号:8290398

ナイスクチコミ!1


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/02 16:21(1年以上前)

最初からそうしておけばよかったですwwありがとうございます。
こちらで2000と3000の比較をしています。ほか詳細など…
http://www.famitsu.com/game/news/1217756_1124.html

書込番号:8290423

ナイスクチコミ!1


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/02 17:46(1年以上前)

いまだにPSP-1000(TA-086)を使い続け、PSP-2000(TA-085)はほとんど未使用・温存状態
ですが、発売日にはPSP-3000を買ってそうです。ソニーにやられてるなぁ、オレ。。。
筐体のグレードはPSP-2000と同じっぽいので、シルバーにしときます。

書込番号:8290724

ナイスクチコミ!0


pedoさん
クチコミ投稿数:52件

2008/09/02 19:11(1年以上前)

PSP(プレイステーション・ポータブル) ピアノ・ブラック PSP-3000 PB
ヨドバシ予約開始
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_219_8209016/28674863.html

書込番号:8291023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/09/02 19:34(1年以上前)

pedoさん 
情報早いですね。

まあ、当日普通に買えるだろうし、みんな様子見なんだろうね。
12月に同梱版のものが、出るようですね。

書込番号:8291098

ナイスクチコミ!0


pedoさん
クチコミ投稿数:52件

2008/09/02 19:58(1年以上前)

ディシディア本体同梱版のことかな?

書込番号:8291211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2008/09/03 04:20(1年以上前)

3000でスカイプやる人っているのですか?
興味はあるけど、公衆無線LANつかってやる人っていないと思うのですが。

ビックって、ポイント還元なしで、現金値引きで売ってくれるかな?

書込番号:8293455

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/09/03 09:21(1年以上前)

皆さま情報ありがとうございます。
「ディシディアFF」の発売日決定も嬉しかったのですが、それ以上にPS3を介したオンラインプレイ対応(←既存ソフトにも対応!)は寝耳に水の嬉しい誤算で、幾度もシャアさんのリンクを読み返してしまいました^^

まさか「モンスターハンター・ポータブル」効果がこんなところにまで現れるとは、恐るべしw

書込番号:8293931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング