『エンコード速度アップw』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『エンコード速度アップw』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

エンコード速度アップw

2008/10/02 21:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

PSPで動画再生するために動画変換君をはじめとして色んなエンコードツールを使っていると思いますが、このエンコード時間がかなりかかるケースが多く私はできるだけ早くエンコードしたいと思って色々ためしたのですが先日ATI製のグラボ増設したのでよくよく調べるとCCCにエンコード機能がついているのを発見しました。

PSPのH.264にも出力可能で試してみると激早です。

もしATIをお使いの方は一度試してみては?

http://toriyu.jp/hitorigoto/id1941.html

書込番号:8445607

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/10/02 22:42(1年以上前)

なんと!そんな裏技があったとは!!!
D2XXXさん情報ありがとうございます。

早速試そう!と思ったら、拙宅のはGeForce搭載のラップトップ…orz

書込番号:8446201

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/10/03 00:39(1年以上前)

>早速試そう!と思ったら、拙宅のはGeForce搭載のラップトップ…orz

残念です。コレ信じられない速さです。激早、爆早何て言っていいのかわからない速さです^^;

動画変換君なんか比べ物になりません。7倍8倍くらいの早さですww

書込番号:8446922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/10/03 08:04(1年以上前)

avivoは確かに早いものの、GPU支援無しだったはずですよ
普通に画質落としてるだけじゃないかと思います
今のところ、GPU支援でエンコードというとNvidiaのBadaboomくらいしかないような…
それでも4コア使い切ったエンコードのほうが早いので、フリーならMediaCoderとか使ったほうが良いんじゃないでしょうか?

書込番号:8447537

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの満足度5

2008/10/04 01:07(1年以上前)

>普通に画質落としてるだけじゃないかと思います

PSPで再生させても別に画質が悪いとは思いませんでしたが?

単に時間を短縮したいならこれで十分だと思いますww

書込番号:8451280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング