『5/31(日)夕方からJoshinWEBで』のクチコミ掲示板

2007年 9月20日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2007年 9月20日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

『5/31(日)夕方からJoshinWEBで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

5/31(日)夕方からJoshinWEBで

2009/05/28 13:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

クチコミ投稿数:144件

5/31(日)夕方から、JoshinWEBでPSP-2000とアクセサリーパックのセットが
14,990 円です。6月2日〜6月4日に開催されるE3で「PSP2」の発表が無ければ
買いたいですが、E3が終わる頃には売り切れているのかな・・・?
http://joshinweb.jp/game/5587/Acset4948872411417.html

書込番号:9615664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2009/05/28 21:26(1年以上前)

ちょっと値段上がったんですかね、私は先週14800円で頼まれていた分も含めて2台買いましたよ。在庫が収束しつつあるんでしょうね。

書込番号:9617447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/29 06:52(1年以上前)

初めての質問です。
そのJoshinWEBでのアクセサリーパックで改造はできるのでしょうか?
買おうと思うのですが改造ができないと意味がないので・・・
改造というのもよく分かっていないのですが、何やらメモステからゲームが起動できるみたいなんですよ。
それについても教えていただけるとありがたいです。

書込番号:9619302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2009/05/30 03:30(1年以上前)

■明日の献立

 スレッドに関係ないレスはつけないほうがいいんじゃないでしょうか。改造とかカスタムファームウェアについて知りたければ、CFWとかで自分で検索してください。というか、合法的にプレイステーションストアからゲームを買ってメモリースティックに落としたらメモステからゲームできますけど。

書込番号:9623658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/30 04:19(1年以上前)

すいません。何も分からなかったので書きこんでしまいました。
申し訳ないです。

書込番号:9623711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2009/06/09 13:07(1年以上前)

■明日の献立 様

 すみません、呼び捨てにするつもりじゃなかったんですけど、抜けてしまいました。
 CFWについては、自己責任になります。検索すればそれなりの情報は得られるかと思います。頑張ってください。

書込番号:9673728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 9月20日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-2000シリーズをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング