『どちらの色が人気?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥26,999 [サテン・シルバー] (前週比:-11,001円↓) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『どちらの色が人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

どちらの色が人気?

2008/01/27 06:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 p-chan1202さん
クチコミ投稿数:31件

以前、初期の60GBを持ってましたが、たまに不具合などが出た為、手放してしまいました。しかし最近また欲しくなってきたので40GBを買おうと思ってます。色はどちらでもいいのですが、白か黒か迷っています。皆さんはどちらの色を所有してるのですか?参考までに教えて頂けますでしようか。ちなみにPS2は既にやっていませんので40GBは購入確定です。

書込番号:7299952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件

2008/01/27 08:38(1年以上前)

自分は20G所持ですが、もし40G買うのであれば、指紋とかが見えにくい白を買うと思いますね〜♪

書込番号:7300166

ナイスクチコミ!1


taka203さん
クチコミ投稿数:20件

2008/01/27 11:12(1年以上前)

40Gの白を買いました。

テレビが白なので、機能でなく色で選びました。

とても気に入っています。

書込番号:7300724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2008/01/27 13:12(1年以上前)

PS3(保護シール付き)

あまり他人の意見で選ぶような事柄でもないかと思いますよ
部屋に似合うかどうかを判断するのは自分以外の何者でもないわけですし

それはともかく、私はユニオンジャックですね
傷も目立たなくなってナイスです

書込番号:7301194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件

2008/01/27 16:11(1年以上前)

スレ主、聞いた以上ちゃんと買うのだろうな???

ここまでで
黒 0票
白 2票

後日、白を写真にとって画像をアップしろ
以上

書込番号:7301912

ナイスクチコミ!0


スレ主 p-chan1202さん
クチコミ投稿数:31件

2008/01/27 17:34(1年以上前)

皆さん、ありがとうごさいました。以前は60GB持ってた時は保護フィルムを貼ってたので傷は付かなかったのですが、黒は埃や指紋が目立ってましたのでやっぱり今回は白にします。

書込番号:7302238

ナイスクチコミ!0


xx1234さん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/27 20:51(1年以上前)

特殊用途計画さんへ

かっこええよな。悪くないよ。

書込番号:7303167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/01/27 21:06(1年以上前)

なぜかナイジェル、マンセルを思い出すなあ!

書込番号:7303246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2008/01/28 00:04(1年以上前)

マンセル最高!!

書込番号:7304454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/01/29 15:27(1年以上前)

私のは黒ですが、静電気のせいかホコリが表面に
付きますね。存在感のある黒光りが気に入ってますが^^

書込番号:7311422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥26,999発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング