『お得?』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『お得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

お得?

2008/03/29 20:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

クチコミ投稿数:33件

和歌山の田舎のジョーシンですが、3/31まで、PS3(40GB)、HDMIケーブル、デュアルショック3)セットで39,880円で売ってます。

書込番号:7604080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/03/29 20:29(1年以上前)

滋賀のジョーシンでは40GB+HDMI+ディアルショック3(サテンシルバー)のセットが39980円 
40GB+D端子ケーブル+ディアルショック3(サテンシルバー)が39880円
40GB単品が39580円でした

書込番号:7604136

ナイスクチコミ!1


Nick@markさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/31 00:36(1年以上前)

もうそんなに安くなってるんですね(シミジミ)

僕が発売日に購入した時は、D端子ケーブル付きで定価でした。
それだけでもお得感がありましたが、HDMIとデュアルショックが付いているとは・・・。
最初からコントローラーを2つ持てるのは大きいですね。

書込番号:7611002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/03/31 19:17(1年以上前)

ジョーシンで昨日購入しました。情報ありがとうございます。
ちょうど2台目の購入考えていましたので安く買えました、オークションで購入しようと考えていましたがHDMIとコントローラーが無料で付いてくるほうが自分には助かります。
ちなみにポイントもつき、粗品もいただきました。

書込番号:7613568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/03/31 19:45(1年以上前)

BANKROBBERさん 
2台目ですか うらやましー
Nick@markさん 
決算セールだからですよ

書込番号:7613681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング