『値段』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥26,680 [サテン・シルバー] (前週比:-11,320円↓) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

値段

2008/03/30 22:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 yuma_reiyaさん
クチコミ投稿数:16件

PS3本体を買うのに日本橋の電気屋、ヨドバシカメラ、ビッグカメラ、ヤマダ電機の中で、値切った値段で1番安く買えるのはどこですか??
在住は大阪です。
また値切る時のコツなどありましたら教えてください。
昨日から下宿を始めた大学生なのでお金がギリギリです…

書込番号:7610107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/30 22:42(1年以上前)

曖昧な回答ですが
ゲーム機の値切りは聞いたことがありません。
ポイントやセット品で価格に差がある場合がありますが
どの店舗で交渉しても無理だと思います。

書込番号:7610199

ナイスクチコミ!1


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/30 22:57(1年以上前)

私自身家電量販店では本体を買った事が無いので何とも言えないのですが、
まずは交渉してみる事です。交渉しなければ何も始まりません。
あるいは、信頼できるところでネット通販で買う等・・・。

私自身以前教養のキャンパスが別で一人暮らしをしていましたが、
最初は以外とお金が掛かります・・・。ある程度軌道に乗ってから
買うというのも手ですよ。

書込番号:7610315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2008/03/30 23:18(1年以上前)

ゲーム機は頻繁に機種がでないので値下げ交渉はきびしいですね。セット販売くらいでしょうか。

書込番号:7610488

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/30 23:47(1年以上前)

>昨日から下宿を始めた大学生なのでお金がギリギリです…

思わぬ出費が発生することがあるので、ギリギリなら買わないほうがいいです。
余裕があるときに買わないと後悔すると思います。

書込番号:7610723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/31 01:19(1年以上前)

大手量販店の市場価格は分かりませんが
ソニースタイルの39,980円を基準に考えると
Amazonで6%offの37,581円が結構安いのではないかと?
ショッピングパレット
http://www.jp.sonystyle.com/Palette/
経由で購入すれば4%のSonyPointがバックされてきますので
実質、約10%offです

書込番号:7611164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/31 01:24(1年以上前)

書き忘れました
ただし、過去スレで確か
HDMIケーブル、デュアルショック付で39,700円くらい
の書き込みがあったような気がしますので
付属品で安くなったととるか
実売価格で安く買うかは
用途次第かと思います

書込番号:7611177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/31 20:05(1年以上前)

家電量販店ではゲームは主商品じゃないので値引きは聞かないですけど・・・
このサイトでみると送料込みで¥37,000代前半ぐらいでしょうか?
僕も申込をネットでしてます。
全国どこでも送料込みで¥37,000です。
URLいります?

書込番号:7613768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度4 価格団.com 

2008/04/01 10:45(1年以上前)

安くするより何かつけてもらう(HDMIなど)でしたらいけると思いますけど・・・

書込番号:7616386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥26,680発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング