『全国のGEOでセール』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『全国のGEOでセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

全国のGEOでセール

2008/04/30 08:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

クチコミ投稿数:59件

みんな知ってるだろうけど
中古28800円
中古PS3ソフト買えば新品が35800円

でもなぜかセールス期間中でも価格.com/では最安値下がらない

書込番号:7741905

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZUHOMMEさん
クチコミ投稿数:65件

2008/04/30 10:11(1年以上前)

購入しまいました。40GBのシルバーです。ほとんど未使用らしく取説は未開封でした

書込番号:7742152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/04/30 13:15(1年以上前)

こんにちは。中古がその値段ってかなり安いですよね。
うちのそば(東京世田谷区)のGEOは中古は同価格でしたが、
新品は37800円でした。
新品を購入したいので、参考までにどこのGEOでその値段だったか
教えていただけますか?

書込番号:7742677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/04/30 13:22(1年以上前)

新品は37800円ですが、
中古のPS3ソフトを同時に購入すると、
35800円になると広告に記載されてます。
あくまで広告の情報です。
GEOの広告は全国共通のはずですから。

書込番号:7742689

ナイスクチコミ!0


KAZUHOMMEさん
クチコミ投稿数:65件

2008/04/30 13:36(1年以上前)

九州の田舎で購入しまいました。ブラック・シルバーがありました。お店の方がシルバーはA商品だからオススメですと言われたので[色に抵抗がありましたが]家で帰って置いてみるとテレビがBRAVIAのX5000のシルバーなのでマッチして、今は良かったと思います。

書込番号:7742729

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2008/04/30 14:55(1年以上前)

Blu-Rayってでかいビジネスになると信じていた人たちもいたけど
結局DVDと同じ道を歩みそうだね。 自分の家の近くではBDもDVDも
100円レンタルやってた。 もうBDレコもそのうち5万円以下に
なるんだろうなあ。(喜)

書込番号:7742907

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/04/30 18:45(1年以上前)

そのDVD市場がバカでかいビジネスだと知ってますか?
そもそも、BD1枚'作るのに’数百円。
それを1週間100円で'貸す’のだからねぇw

まぁ、DVD並みに普及することを願うよ。

書込番号:7743607

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2008/04/30 19:31(1年以上前)

>そのDVD市場がバカでかいビジネスだと知ってますか?

でかいのは分かるけれど結局のとこ台湾や韓国や中国の企業がシェア&利益
を持って行く。 BDも同じ道を歩むんだろうなと言う意味ですよ。
いつまでたっても追われる企業は儲からないねえ。 モノマネする企業が
利益を持って行く。 

XBOX360なんてもろに打倒PS2って感じで、PS2
のいいとこを取り入れて正当に進化させたって感じがします。
ビル・ゲイツもヘイローをオンラインでプレーしてるんだって。
ちょっと笑っちまった。 今期もXBOX360事業は黒字らしいからマイクロソフト
もOSオンリーの企業から進化してきてるんだなあ。

書込番号:7743770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2008/04/30 21:01(1年以上前)

ちなみに、GEOの中古の保障期間はどのくらいですか?

書込番号:7744147

ナイスクチコミ!0


KAZUHOMMEさん
クチコミ投稿数:65件

2008/04/30 21:07(1年以上前)

保証の話はなかったです。でもベスト電機の保証書が付いてました。

書込番号:7744190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度4

2008/04/30 21:48(1年以上前)

PS3ではないですが、ゲオで中古のPSPのディープレッドワンセグパックを買った時に店員さんが言っていましたね。
「保証は、箱の日付になります。」って…。前の所持者が買ってすぐ売ったの見たいで、買った時の一週間前の日付けでしたが・・・。(中身はほぼ未開封でした。)

書込番号:7744441

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/01 02:52(1年以上前)

ご存知かとも思いますが、CBとCWのみ28800円でSSは28800円ではありませんのでご注意を。

書込番号:7745850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/05/01 21:08(1年以上前)

 こんな大規模な中古在庫の叩き売り…
 DS3版が値段据え置きで出る前触れでは…
 とか言うと叩かれそうですね〜

書込番号:7748719

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/01 21:39(1年以上前)

北米では160GB+DS3同梱版が出ると言う噂もありますね。
もし本当に出るとしても、日本での発売はまだ先の話になりそうですが。

書込番号:7748896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング