『PS2互換予定?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥26,980 [サテン・シルバー] (前週比:-11,020円↓) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『PS2互換予定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

PS2互換予定?

2008/08/29 22:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 gatiさん
クチコミ投稿数:8件

この40GBのPS2非互換モデルがアップデートでPS2互換になるということが書いてありますが、本当でしょうか?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080117_ps3_ps2/

書込番号:8272229

ナイスクチコミ!1


返信する
新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/08/29 22:48(1年以上前)

いつかはなるのではないでしょうか!?今年の10月という噂もありますが・・・どうですかね!期待はしていますが、わかるのは社員ぐらいです。しかし互換といってもソフトウェアでの互換性となるので60GB、20GBの時のようにはいかないような気がします。

書込番号:8272259

ナイスクチコミ!1


tatu5さん
クチコミ投稿数:47件

2008/08/30 11:37(1年以上前)

あるとしたらゲームショウでの発表でしょうか


書込番号:8274477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/08/30 18:46(1年以上前)

>この40GBのPS2非互換モデルがアップデートでPS2互換になるということが書いてありますが、本当でしょうか?

 諸説ありますけど、これがホントになればいいですね〜!! 画質等はともかく、2台置くのは嵩張るんで・・ ちなみに、本日「GEO秋田牛島店」で、中古20GBが54,800円!、60GBは64,800円でした・・・ これはお買い得??? 

書込番号:8276063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/08/30 19:36(1年以上前)

>諸説ありますけど、これがホントになればいいですね〜!! 画質等はともかく、
2台置くのは嵩張るんで・・ ちなみに、本日「GEO秋田牛島店」で、中古20GBが
54,800円!、60GBは64,800円でした・・・ これはお買い得???

万一のトラブルの事を考えると40ギガを下位互換してくれた方が気兼ねなく新品
買えるから下位互換対応してくれた方が良いな〜,


ついでに

デジレコ板で書けなかったけどGBU(ガンダムバトルユニバース)やってる?PSP
持ってるならやらないと勿体無いぞ!!(多分知っているとは思うが)。

書込番号:8276294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/09/02 11:49(1年以上前)

僕も40G所有ですが PS2のゲームが遊べるようになるならうれしいかぎりです
60Gが本当は、 欲しかったのですがもう在庫がありませんでした

書込番号:8289621

ナイスクチコミ!0


mt-netさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/02 18:37(1年以上前)

嬉しいですがあり得ないでしょー?アップデートしたらPS2のソフトができる?
アップデートしたらXBOXでPS2のソフトができると言っているみたいなものー
新型PS3からまたそういう風にするのかも〜悲しいですね〜

書込番号:8290901

ナイスクチコミ!0


スレ主 gatiさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/02 19:27(1年以上前)

XBOX360が値下げ発表したましたから、隠し目玉としては、ありえるかも。
値下げの代わりに、PS2互換とか。
もしくは、値下げ&PS2互換。

SCEも、何か動いてくるでしょうね。

書込番号:8291080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥26,980発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング