『Life with Playstation』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『Life with Playstation』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

Life with Playstation

2008/09/18 14:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

始まってますね。
folding@Home を起動すれば自動的にアップデートになると思います。
昨日、一瞬公開されてすぐに中断していたようです。
よかったら確認してみてください。

書込番号:8370837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/18 15:03(1年以上前)

うわぁ〜良いなぁ。
早く触ってみたいですがいつになるやら…。

書込番号:8370876

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/18 15:16(1年以上前)

おお早速の情報ありがとうございます。これって世界中のニュースが見れるってやつですか!?何処の地域に行っても、日本のニュースしかないような・・・

書込番号:8370915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/09/18 16:28(1年以上前)

ん?世界中のニュース見れるよ
それとも、その地域が発信してる外国語でのニュースって意味なのかい?

ほぼリアルタイムらしい雲の動きも興味深いね
日本を覆い隠す台風が不気味だよ・・・
直撃する地域の人は充分に注意しとくれよ

書込番号:8371127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/09/18 16:47(1年以上前)

時刻に合わせて地球上の昼夜も表現しているのが格好良いです。
地球はもう少し拡大出来ると、もっと楽しそうなんですけどね。

既存のコンテンツを組み合わせただけ、って言うとそれまでですが、PS3オマケ機能の中では一番のお気に入りになりそうです。

書込番号:8371187

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/18 16:52(1年以上前)

ただの勘違いでした(^-^; すいません。しかし地球が綺麗ですね!日本は・・・心配です(笑)

書込番号:8371202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/09/18 18:15(1年以上前)

何度やっても普通にFolding@homeの1.31が
起動してしまうのは私だけでしょうか・・・。

書込番号:8371568

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/18 18:21(1年以上前)

一応正式に発表されてますし、自分はなんともないですよ!昨日は一部の人のみでしたが(^-^; できないようでしたら一度、削除して再ダウンロードしてみてはどうでしょうか?

書込番号:8371586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/09/18 18:22(1年以上前)

一度削除してみるとアップデートされました。
お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:8371588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/09/18 21:38(1年以上前)

ニュースに関しては、
「日本のニュースの中から各国の国名がヒットするもの」を載せているようですね。

ですので、オマーンのニュースは日本発のニュースにオマーンが含まれるものが無かったのか、何故か先週のJリーグ結果(もちろん日本での試合)のニュースになってますし、ニュージーランドではバドミントン日本代表のニュースが占めてます。

ヤフーやらMSNと違った、各地のもっとローカルなニュースが見られると思っていたので、個人的にちょっと残念です。

書込番号:8372658

ナイスクチコミ!0


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/09/18 21:45(1年以上前)

あぁ〜 やっぱり日本のニュースだったんですね(^-^; 情報ありがとうございます。確かに始まる前は現地からのニュースが見れると思ってたので少しがっかりです。

書込番号:8372726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/09/19 22:22(1年以上前)

早速使っています。
なかなか、いいアプリですね。
私も気にいりました。

書込番号:8378127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング