『中古 27800円』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『中古 27800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

中古 27800円

2008/10/17 13:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

今日GEOで中古27800円で購入しました
何台かまだ有るみたい保証印が新しい物を希望したら
保証印が10月17日本日と成っています
ドンキの印が押して有るので多分クレジットで流した物だと思いますよ
新品みたいです♪ヽ(*´∀`)ノ
この値段なら80G待たなくても良いと思います
今システムのアップデート中です
PS3は良く判らないのでこれから色々聞くと思いますがよろしくお願いします
( ´ロ`)ノ

書込番号:8512910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/17 17:10(1年以上前)

ぽんたZ さんはじめまして。良品が見つかってよかったですね。自分もハイビジョンテレビ導入したので、いつPS3デビューしようか迷っています。ただ、PS2ソフトが...。ハードを一つにしたいとの思いもありますが、中古でも旧式だとだいぶ高価なので、そこまでせずに割切ってハードを使い分けるかどうか迷っています。ハイビジョンでもケーブルでPS2の画が少しきれいになれば定められるのですが...。 ぽんたZさん、レビューなどお待ちしています。

書込番号:8513409

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2008/10/17 18:26(1年以上前)

a2c-jayjayさんこんにちわ
家はPS2とPSXを持っているので
PS2が遊べない40Gにしました
まあ旧型は高いし最低半年は保証が欲しかったので40Gですね
友達が60GでPS2を遊んでますがソフトによりアプコンの差が余り変わらないのも有るので。
特別PS3で遊べなくても良いかなと思います
今体験版のトラスティベル ショパンの夢を遊んでます画像が綺麗ですね
今はD端子で繋げてますけど来週中にはHDMIとHDDお買い交換する予定です

書込番号:8513638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2008/10/18 04:41(1年以上前)

ぽんたZさん、はじめまして。
私も同じようにGEOで14日に27,800円にて購入いたしました。
私の場合、この値段ならと思い在庫の現状確認をしていたところ、
横からそこの店長さんが、今日入ってきて状態確認したばかりのものがあって、
自分がみたところ未使用でしたのでよかったどうですか?とすすめてくれました。
それにはBDのスパイダーマン3もついていて、保証書のはんこを見ると10月11日となっていてびっくり。
即購入してしまいました(笑)
ぽんたZさんのように当日の日付とはいきませんでしたがとてもラッキーでした。
PS3に関して私もぜんぜんわからない状態なので、なにかあれば是非情報交換させてください^^

書込番号:8516004

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2008/10/18 05:19(1年以上前)

チャンミーさんはじめまして
GEOは前から安く程度も良い見たいで狙ってました
私は11時半ごろ言ったら当日のが有ったのでびっくりしました
店員は先ほど買い取りをした奴ですとの事です
ドンキは29800円でたまに出しているのでそれの横流しだと思います
でもさすがにスパイダーマン3は付いてませんでした
今はPlayStation®Storeで体験版を色々ダウンロードして遊んでます
情報交換こちらからもお願いします

書込番号:8516026

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2008/10/18 05:21(1年以上前)

>PlayStation®Store

もじが化けました(^-^;

PlayStation Storeです

書込番号:8516030

ナイスクチコミ!0


よひちさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/18 16:22(1年以上前)

どこのGEOで売っていたか教えてください。
都内、埼玉のGEOはほとんど32800 のままです。

書込番号:8517761

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2008/10/18 16:35(1年以上前)

よひちさんこんにちは

家は東京の西国分寺の店です
違う所も有るんですか?
大体GEOはどの店舗も同じ日にセールそると思ってました
前に29800円の時何軒か近くのGEO見たけど同じでしたから

書込番号:8517803

ナイスクチコミ!0


よひちさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/18 16:47(1年以上前)

ぽんたZさん

早速の情報提供ありがとうございました。
セールは昨日までだったようです。残念。

書込番号:8517851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2008/10/18 16:47(1年以上前)

よひちさん、こんばんは
27,800円はセール価格でした。
WEBでチラシが見れましたが今は見れなくなっているので期間終了したのではないかと。
チラシ掲載のものはおそらく全店共通だったと思います。
ちなみに私は神奈川県川崎市で購入しました。

書込番号:8517852

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2008/10/18 17:58(1年以上前)

>セールは昨日までだったようです

そうでしたか私はGEOの向かいの店に用事が有り
たまたま覘いてみたら有ったのでついてたのかな?

>WEBでチラシ

そういえば有りましたね、こんどから気をつけて見てみます
姪の誕生日にWiiをねだられGEOだと中古で14800円でセールするので
今回は売り切れでした

書込番号:8518103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング