『2.70にアップデート後、外付けHDDの認識が遅い』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『2.70にアップデート後、外付けHDDの認識が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

クチコミ投稿数:30件 ネット通販購入記 

現在、外付けHDDのHDCN-U500をUSB接続しているのですが、
2.70へアップデート後、HDD内のmpegファイルなどが全て表示されるまでに
10分程度かかるようになってしまいました。

これまではPS3起動後ものの数秒で全てのファイルが表示されていたのですが、
この様な症状は今回のアップデートによるものが原因なのでしょうか?

書込番号:9362362

ナイスクチコミ!2


返信する
pomodoriさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/07 22:24(1年以上前)

スレ主さんと同じく、私もアップデート後に外付けHDDのアクセススピードが極端に下がりました。二台ともそういう状態なので、恐らくアップデートのせいでしょうね。今回のアップデートには不具合が多いみたいなので、早いところ、最善してもらいたいですよね。

書込番号:9362975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 ネット通販購入記 

2009/04/07 22:32(1年以上前)

レスありがとうございます。
pomodoriさんは2台とも同様の症状とのことなので、
やはり今回のアップデートが原因なのかもしれないですね。

DLNAでの視聴の際にも「非対応データ」等と表示されるトラブルがあるようなので、
早急に改善して欲しいですね。

書込番号:9363032

ナイスクチコミ!1


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/09 03:52(1年以上前)

2.70 ヤバイのか???

取り合えず1ヶ月様子見で先程アップデートしてみました。

外付けHDDのアクセススピード は特に変わりませんでした。
MP3/MP4/MP5プレイヤーをUSBで認識しなくなりました。

書込番号:9515411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2009/05/09 09:37(1年以上前)

 家は、ゲームとBD視聴がメインで特に不便もないんでほっといてますが、確か60GBだか80GBの板で・・・「本体はセーフティーモード?で再起動?してverアップ? 外付けHDDは、各メーカーでのファームアップをしたら直ったって」カキコを見た記憶が・・・

うろ覚えですみませんが、ご参考になれば・・・m(_ _)m

書込番号:9516030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月11日

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング