『特価 \9,960 で購入、もちろん新品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコール・ブラック] 発売日:2007年11月22日

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

『特価 \9,960 で購入、もちろん新品』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-90000シリーズを新規書き込みプレイステーション2 SCPH-90000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

特価 \9,960 で購入、もちろん新品

2010/04/18 22:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

以前、知人からもらった初期型の調子が悪くなり購入を検討しました。
近所のヨーカドーへ行き、ゲームコーナーを見ましたが『PS2本体』の姿はありませんでした。店員さんに声をかけたら、奥から在庫を出してくれました。
値段ですが、箱には \14,980(税込み)とありましたが!
ここから3割引きと言われ、さらに今日は ヨーカドー 5%引きの日でしたので \9,960 で購入できました。
ちなみに近所のコジマ電気は、待たせられたあげく \16,000でまったく値引き無しでした。最悪対応の店員さんでした。

書込番号:11250992

ナイスクチコミ!5


返信する
DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/19 06:13(1年以上前)

コジマの対応は普通でしょ。
店員も客のレベル見るからね。

自分のわがままが叶わないから対応最悪という方がどうかしてる。

書込番号:11252351

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5件

2010/04/19 20:25(1年以上前)

いつも利用しているコジマにて商品が見当たらなかったため、店員に問い合わせをしたところ、10分ほど待ち『在庫がありません』との回答でした・・・・

しかし待ち時間に商品カードを見つけたので、再度在庫確認したところ、もう一度待ち今度は『在庫はありますが、そこまで値引きできません』との回答でした。

念のため幾ら値引きできるか確認したところ、『この商品は一切値引きできません』との回答でした。

『お待たせしました』の一言もない対応でしたが、DP.JOPさんの言われたように当方のレベルを見た普通の対応だったんですかね・・・

いつも利用している店舗ですが、今までこんな対応をされたことはなかったんですが・・・

値引きがないことへの不満ではなく、最初から在庫の有無、値引きの有無を教えてくれればと思ったんですが・・・

書込番号:11254715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2010/04/28 15:01(1年以上前)

ぴかでりーさーかす 様

安価情報ありがとうございます。
もし差しさわりがなければ、どちらのヨーカドーさんかを
お聞かせ願えないでしょうか?

実は自分も昨日、急に初期型PS2がゲームを読み込まなくなりまして、
買いなおしを検討しております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

書込番号:11291432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/20 22:25(1年以上前)

気持ちはわかりますが、レビューとして適切化どうかと考えると不適切かなあと思う。最初からきちんと敬意をかいているならいいけど、批判をうけたあとに、後出しじゃんけんみたいに詳細を書き込むとか、レビューしてる側も最悪だと思う。コジマの対応も悪かったと思うけど、レビューしてる方もどうなんだろうね。こういうバカなユーザーのレビューが本当に多いですね〜最近。

書込番号:12246812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ
SIE

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月22日

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング