『もう転売屋以外で手に入れるのは難しそうですね…』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,239

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコール・ブラック] 発売日:2007年11月22日

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

『もう転売屋以外で手に入れるのは難しそうですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-90000シリーズを新規書き込みプレイステーション2 SCPH-90000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

スレ主 msy603さん
クチコミ投稿数:10件

いまごろドラクエ8がしたくなって、シルバーで探してますがさすがにもう無いですかね?
WEBでかなり探しましたが、Amazonの中古ぐらいしか見つかりません。
画像も掲載されてないし購入するにはかなり勇気がいりそうです。
かといって転売価格では買いたくはないですし…
どなたか販売情報知っていれば教えていただけないでしょうか?
もうしばらく探してダメならブラックを買おうと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:13151938

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/19 22:27(1年以上前)

どこまでそのシルバーに拘るか、それはご自身以外は知る由もありませんが、
PS2本体に金かけるのはあんまりオススメできないですよ。
先日もここの掲示板で「(PS2本体の)中古で\1,500見付けました」なんてのもありましたし。

PS2はPS2で良さはありますし、私も最近また常時接続させてるくらい(笑)
なので購入することを止める気は毛頭ありませんよ。(^^;
ただ…格安がゴロゴロしてるんで、それでいいように思います。
(1本のためなら尚更)


ちなみに、それが転売屋かどうか???と思いますけど。
何でもかんでも「転売屋」で片付けるのもどーかなー?と。
彼らも商売なんでね。在庫を長期抱えるのもしんどい話です。
(特にこんな超古い機械、喉から手が出るくらいほしい人にとってみれば、
金出して買えるなんてありがたい話かもしれません)

書込番号:13153165

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/06/21 00:54(1年以上前)

Amazon見てみたんですが、中古は黒や白よりもシルバーの方が安いんですね。意外でした。
ただ黒の新品が14376円ですので中古と新品の価格差は小さいですね。
転売屋から買うのが嫌なのは価格差だと思いますが、シルバーがどうしてもよければ(掘り出しものでもない限り)中古となるのでしょうね。中古は新古品でもないかぎり(シルバーに限らずどれも)使用期間があったわけで、どこかしらは消耗していると思った方がよいです。保証も無いでしょうし。
中古シルバーの傷等が気になるのであれば、店舗を回って実物を見るとか。たまに見かけます(価格は忘れましたが)。購入後チェックして不具合があるようでしたら返品に応じてくれるのがほとんどですし。

そういえばPS2ってしばらく本体値下げがないですね。さすがに今時期ではちょっと割高な感じがします。薄型になったりと改良は加えられてはいますが性能的には11年前のものですので。北米ではだいぶ前に99ドルとかになってたような。今はもっと下がったかな?国内も下げてくれても。それに合わせて中古の相場も変わるでしょうし。

ドラクエ8は私は好きでした。9よりも好きです。PS2を購入しましたらがっつり楽しんでください。

書込番号:13158033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 msy603さん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/03 06:18(1年以上前)

お二方ともコメントありがとうございます。
返信が遅くなりもうしわけございません。

ネットで満足いく金額で購入するのは難しそうですね。
仕事が忙しく、なかなか実店舗に足を運ぶ機会があまりありませんが、
根気よく回ってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13207904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ
SIE

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月22日

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング