『PS2の国内出荷が終了ですわ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコール・ブラック] 発売日:2007年11月22日

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

『PS2の国内出荷が終了ですわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-90000シリーズを新規書き込みプレイステーション2 SCPH-90000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

PS2の国内出荷が終了ですわ

2012/12/28 14:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

以前、噂話として記載していましたが、本日でPS2本体の国内出荷が終了しましたの。
これからPS2ソフトをプレイしたいと考えていらっしゃる方は、市場に残っている本体が残っている内に購入されては如何でしょうか。

書込番号:15539590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2012/12/28 22:19(1年以上前)

どうして出費続きで金欠の年末に終了するの…

予備を買いたくても買えない…

書込番号:15541164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/30 22:22(1年以上前)

PS3を持っていない私は今でもたまにPS2のソフトで遊ぶことがありますが、今回の製造中止をきっかけに
PS3でPS2のソフトが使えるようにはならないんですかね?

書込番号:15549099

ナイスクチコミ!0


逸れ雲さん
クチコミ投稿数:57件

2013/01/02 17:49(1年以上前)

PS2が生産終了なんですか。何故なんですかね。まだ国内にはPS2用の中古ソフトが流通しているのにね。確かに中古ソフトではメーカー自体は儲からない訳ですよね。其処でメーカーにしてみればPS3用に再度PS2用のソフトをDLとゆう形で販売したいのではないでしょうか。勿論、憶測ですがね。

書込番号:15560440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/08 23:14(1年以上前)

生産終了ですね。
新品にプレミアがついてどんどん高騰するのでしょうか?
うちのPS2は結構ガタが来てるので、今のうちに新品を買っておくほうがいいですか?
今なら2万くらいで買えるし、やっぱり中古はちょっと抵抗ありますしね…。

書込番号:15592012

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2013/01/09 12:19(1年以上前)

終わっちゃいましたね。
ますます手許のハードを手放せなくなりました。

>うちのPS2は結構ガタが来てるので、今のうちに新品を買っておくほうがいいですか?

買替をご検討ならばもちろん流通在庫があるうちに新品をお買求められた方が良いと思いますが、SCEJに修理依頼された方が低コストで済むと思いますよ。
http://www.jp.playstation.com/support/ps2/repair/step.html
混み具合や故障の度合いにもよるでしょうけれど、私が以前PS3を修理に出した際は、到着日の内に修理して発送いただけましたので、引取りから3〜4日で戻ってきました。

書込番号:15593652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2013/01/09 12:55(1年以上前)

いつか修理しようと思いながら、つい後回しになっている初期型とBBユニット付も、いよいよサポート切れが怖くなってきた。

書込番号:15593776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/13 23:30(1年以上前)

残念ながら、BBユニットつきの50000番台は既に、サポートはおわってます。
修理依頼でメールしたら、修理によって受けられない場合があると返信されました。

書込番号:15614756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ
SIE

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月22日

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング