『PSP GO 予約販売開始』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP GO 予約販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

PSP GO 予約販売開始

2009/09/03 10:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 funqさん
クチコミ投稿数:110件

各種ネット店舗で予約販売が開始されました。
楽天市場 Yahoo!ショッピング 

定価:26800円…中古のPS3 80GBより高いという携帯ゲームにしては並々ならぬ高さ
主なスペック(PSPと比べて):16GBフラッシュメモリ搭載 Bluetooth搭載 独自のアプリが使える 画質や解像度はPSP-3000と同等 UMDドライブを撤廃

あくまで主なスペックなので悪しからず。

正直このスペックでこの値段はないと思います。新しいものはすぐ欲しいという人でない限りは長い目で様子を見るのが利口かと。

書込番号:10092335

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/03 10:55(1年以上前)

たしかに同意見です。

書込番号:10092359

ナイスクチコミ!0


スレ主 funqさん
クチコミ投稿数:110件

2009/09/03 15:06(1年以上前)

先ほどからAmazonでも予約受付が始まったようです。
現時点では定価です。

書込番号:10093214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/09/04 09:23(1年以上前)

正直そんなに売れないんじゃないでしょうか?
ゲームがDL専用でUMDの廃止というのは完全にライトユーザーと既存のPSPユーザーを無視していませんか?
UMDの限界や、先を見据えたSONYがやりたいコトもわかるんだけど気が早いというか…ますますDSとの差が開くのではないでしょうか?開発費も高いでしょうに(笑)
私はUMD搭載であれば買いなんですけどね。

書込番号:10097414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/09/05 09:21(1年以上前)

PSP-3000の口コミで語るのもおかしいですが
GOはUMD要らない派の人の為のものだと思えばいいじゃないですか
現行機種がGOだけになるなら反感買い捲りますが
PSP-3000(4000になるかも)は継続販売ですから選択肢が増えただけのことです

CFW使う人の意見でざんざんUMD起動遅い遅い言われてきましたからね
そんな人を取り込めると考えたのかも(それは無いか)

書込番号:10102797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2009/09/05 19:39(1年以上前)

これに関してはテスターだと思いますけどね

主力商品の位置づけではないと思います

ipod touch、iphoneに対抗するための市場調査でしょう

書込番号:10105308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/06 16:13(1年以上前)

16GBの大画面高性能メモリ型メディアプレーヤ(18000円位)+おまけゲーム機能その他(10000円分位)と考えると
別に高くもないと思いますが、ゲームしかしない人にはいらないかもしれませんね。
個人的にはgoはゲームコーナーじゃなくてDAPコーナーに置くと良いかと。
流通的にもダウンロードゲームについて色々うるさいゲームの小売店より苦労せずに場所を確保できそうに思いますが。

書込番号:10109847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング