『PSP購入検討中!!』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP購入検討中!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

PSP購入検討中!!

2009/12/26 09:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 無限RRさん
クチコミ投稿数:3件

皆さんPSPはよいと思いますか?
あと、3000の自分だったらこの色にするなぁと思う色を教えてください

書込番号:10686433

ナイスクチコミ!0


返信する
プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5 FUD 

2009/12/26 09:39(1年以上前)

シルバーおすすめ
指紋目立たないよ(^-^)

書込番号:10686455

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2009/12/26 09:42(1年以上前)

PS3(80GBモデル)のピアノブラックを持っていたのでPSPもピアノブラックにしました。

綺麗ですが、指紋がベタベタといっぱい付きます。
この点が気になる方は明るい色にすると指紋が目立ちにくくなると思います。

書込番号:10686473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/12/26 10:15(1年以上前)

PSPはこの冬で良タイトルがたくさん出ています。その中でやりたいゲームがあれば買ってもいいんじゃないですか?

他に携帯機はDSくらいしかないのですが、任天堂のゲームがどうしてもやりたいわけじゃなければ、PSPが良いと思います。

ビデオ・音楽・コミック・WEBとマルチメディアが楽しめますし。

色は新色はどれも良い発色です。お好みで。私はイエローを持っていますが、気に入っています。
指紋や汚れが気になるのであれば、黒と白は避けた方が良いかもしれません。

書込番号:10686607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/12/26 10:18(1年以上前)

おはようございます。

私はシロ派です。
1000,2000,3000と買ってきて全部シロ系で揃えました。
が、数日前に1000が壊れたので、急遽だったので中古で2000のアイスシルバーを購入しましたが、やっぱりシロが良かった。
3000だったら現行色のイエローが欲しいデスね。ただ、歳が歳なので人前で使うのは恥ずかしいです。

書込番号:10686621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/26 10:46(1年以上前)

PSP3000を買って良かった点は
スカイプが利用できるところかな
マイクが標準装備なので
私の場合はMP3プレイヤー等で利用しているイヤホン付けて友達と喋ってるよ
PCと違って家の中を歩き回れるのが便利 機能的にはpcには負けるけどホント便利
私の持っているPSP3000の色はブラックだけど
指紋跡の目立ちにくいカバー(レッド)付けてるから(笑)ブラックとレッドのコンビが最高!
カバーなしなら女性の目から見て男性が持っていて、良いなと思うカラーはイエロー系かな

書込番号:10686719

ナイスクチコミ!0


sato0403さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/12/26 11:00(1年以上前)

無限RRさん
こんにちは。

PSPは動画も見れるし、音楽プレーヤーにもなるので通勤電車の中で大変重宝しています。又PS3のリモートプレーに対応していますので、寝室でPS3の機能を使って寝ながらビデオ見ていたりしています。

色に関しては、指紋が目立ちますが黒を使っています。もう一台買うなら、黄色が良いかなと思っています。

参考になれば幸いです

書込番号:10686785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/26 13:48(1年以上前)

1000 クロ
3000 シロ。

書込番号:10687453

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/12/26 17:50(1年以上前)

よくできた、素晴らしい携帯ゲーム機だと思います。
ただ、遊びたいソフトがあってなんぼ、
幾ら性能が良くても遊びたいソフトがあるかどうか、ですね〜スレ主さんにとって。

メディアプレイヤーとしての活躍もありますが、
それなら他に選択肢も山ほどあります。今の時代なら。

色については、本人の好みだと思います。
指紋が気になる場合は、別途本体カバー併用で使えばいいでしょう。

ちなみに私は、PSP-1000、2000とも黒です。
主観ですが、「PSPなら黒かな?」って感じで。(^ ^)

書込番号:10688560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/12/26 17:58(1年以上前)

最近発売されたPSP-3000のバリューパックを早々と買いました。
本当は明るい色が欲しかったのですが、無難なカラーバリエーションしかなく、PS3と同色のピアノブラックにしました。
触った途端に指紋ベトベトですが、艶色はこんなもんですね。
これで、PS3・XBOX360・DSライトと真っ黒で統一です。

ちなみにFW.は最新でした。

書込番号:10688589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/12/27 00:43(1年以上前)

携帯機としては申し分ない機能をもっているとは思いますが、これで何がしたいかが重要だと思います。決して安い買い物ではないですから。

色は自分が気に入ったものを選ぶべきでしょう。
個人的にはピアノ・ブラックですが指紋はあまり気にならないですよ。

書込番号:10690828

ナイスクチコミ!0


スレ主 無限RRさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/27 10:39(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます
PSPを買ったら主のゲームをやろうと思っています
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSでもやろうと思っています
バリュウパックを買ったほうがよいのでしょうか?

書込番号:10692151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/27 10:58(1年以上前)

>バリュウパックを買ったほうがよいのでしょうか?

別個で良いんじゃね(後でソフトが売れなくなる)それとメモステも同時に買えよ〜。

書込番号:10692239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/12/27 12:05(1年以上前)

液晶保護シートも忘れずに!!

書込番号:10692568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/12/27 12:09(1年以上前)

メモステと同色のポーチが欲しいなら
バリューパックを買ってもいいかもしれません
18,600円(価格.COM最安値)


PSP単体とアクセサリーパックと言う手もあります
14,800円(価格.COM最安値)+3,800円(定価)

アクセサリーパックPSPJ-15024 (初回生産版)ならオマケのコンテンツが、
メモステにプリインストールしてあるそうですよ
<プリインストール内容>
●カスタムテーマ
 「まいにちいっしょ」
 「LocoRoco2」
 「パタポン2ドンチャカ♪」
●ミュージック
 「すべてのはじまりor2」
 「魔王を守れのテーマor2」
 「みんなのGOLFポータブル」
  のオープニング曲
●ゲームの体験版
 「まいにちいっしょポータブル」
 「勇者のくせになまいきだor2」
 「みんなのGOLFポータブル2」
●壁紙
「どこでもいっしょ10周年ありがとう」
 「亡念のザムド」
●ムービー
 『ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団「ボクと秘密の地図」』
 『銃声とダイヤモンド』
 『亡念のザムド』プロモーション映像
 「PlayStation®Storeゲームアーカイブス」紹介映像

※人気アニメ「亡念のザムド」(SD版)の第一話をPlayStation®Storeから無料レンタルできるプロダクトコード

以上が4GBのメモステに入ってるらしいです


ソフトを別に考えると
PSP本体とメモステ512MBさえあれば遊べますけどね

ちなみに自分だと、
PS3がホワイトなのでPSP3000もホワイトを買うと思います^^

書込番号:10692592

ナイスクチコミ!0


スレ主 無限RRさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/30 15:29(1年以上前)

もう1つ質問させてもらいます
PSP3000の赤を購入した方にお聞きします!!
指紋は目立ちますか?
あと、元緑を持っていたんですが
友達の黒と比べると重かった気がしますが、気のせいでしょうか?

書込番号:10707868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/30 19:23(1年以上前)

>友達の黒と比べると重かった気がしますが、気のせいでしょうか?

はい。

書込番号:10708918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング