『初期不良かなぁ?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『初期不良かなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良かなぁ?

2010/01/13 20:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 number22さん
クチコミ投稿数:1件

ついこの前、psp-3000を購入したんです。

そして今日ps3(40GBホワイト)でリモートプレイを実行しようと、
オンラインマニュアルにしたがって、機器登録をし「家庭内接続」

を選択したんですが、

「接続エラーが発生しました。
 本機のワイヤレスLANがスイッチがオフになっています。」

と、表示されまったく反応しないんです;;

ワイヤレスLANオフの設定とかにはとくに設定していないんで初期不良かと思われるんです;;

今日、開封したばかりなんです;;

改善点などがありましたら、指摘してくださるようお願いします。

書込番号:10779375

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2010/01/13 20:44(1年以上前)

PSP本体の上部にあるLANのスイッチがOFFになってるのだと思いますよ。
スライドさせてONにしてみて下さい。

書込番号:10779442

ナイスクチコミ!5


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/13 22:03(1年以上前)

本体上に WLAN と書いたスイッチがあります

それがワイヤレスLANのスイッチです

↑のようなことは説明書にも書いてることですので、ここに書き込む前に多少は自分で調べてからにしてください
 
予断ですけど最近の若者(自分も含む)って説明書を読むことをあんまりしませんよね
読むように心がけてはいるんですけど(笑

書込番号:10779952

ナイスクチコミ!5


R..I.Tさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/13 23:10(1年以上前)

設定していないのに繋がらないの当たり前だろ。

書込番号:10780451

ナイスクチコミ!4


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2010/01/14 22:06(1年以上前)

一応、画像貼っておきます。

書込番号:10785287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング