『ダウンロード版ソフト』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『ダウンロード版ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード版ソフト

2010/02/18 00:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:297件

こんばんは。

今さらながら教えてください。
ダウンロード版のソフトを購入した場合、複数のPSPで使えるのでしょうか?
現在、自分と子供が1台づつ持っているので。

出来るならば断然ダウンロード版ですよねえ。

書込番号:10958448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/02/18 00:40(1年以上前)

こんばんは。

可能です。
5台まで大丈夫だったと思います。
詳しくは過去スレかPS.comのQ&Aをご覧ください。

書込番号:10958499

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:297件

2010/02/18 00:45(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん、さっそくの返信ありがとうございます。
過去ログもみてみたのですが探し方が悪いのか適切な回答を得られませんでした。
もういちど探してみますが、ともあれ5台までって感じですね。
パッケージ化しないってのはそんなにもコストが安くなるのでしょうかねえ?
こちらとしてはとてもありがたいですが。。。

書込番号:10958531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/18 08:01(1年以上前)

5台までOKなら、はじめ価格を5分の1にしてくれたほうがいい

書込番号:10959259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/18 08:32(1年以上前)

中古で売却できないというデメリットもありますので、差をつけないとダウンロードのメリットないですよね。

書込番号:10959321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2010/02/18 10:47(1年以上前)

みなさん、フォローありがとうございます。
確かに五分の一で売ってもらえるともっとウレシいですよね。
そっか、中古で売れないデメリット確かにありますよねえ。
とりあえず、自分は目先の損得勘定でダウンロード版を初購入してみようと思います。
ご親切なご返信多数ありがとうございました。感謝。

書込番号:10959656

ナイスクチコミ!0


TokuNrさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/18 11:43(1年以上前)

解っているとは思いますが念のため...
「1アカウントにつき5台」です。

異なるアカウントで認証されたPSPでは
利用できませんので注意が必要です。

書込番号:10959820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2010/02/18 12:30(1年以上前)

ありがとうございます。

そうなんですね。

同じアカウントで認証とは具体的にはどのような事をしたPSPをいうのですか?

書込番号:10959982

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/02/18 13:52(1年以上前)

もったいない♪さんはPS3をネット接続したことがありますか?或いはPCに「MediaGo」をインストールしていますか?
或いはPSPからでも結構ですが、それらから「PlayStationストア」にアクセスしたことありますか?
「PlayStaionストア」で販売されているソフトを購入する際に「PlayStationネットワーク」のアカウントを作成しているはずで、そのアカウントに対しゲーム目的のPS3は3台まで・動画目的のPS3は1台まで・そしてPSPは5台まで登録が可能です。
1台目を登録してしまえば、他のPSはそのアカウントのダウンロードリストからダウンロード(或いはPS3からPSPにコピー)する際に「機器登録しますか」の質問されますので「はい」と答えればOKです。

なお買換えや譲渡などでそのPSを手放す際は、忘れずに機器認証を解除してください。
改めて新しいPSを機器認証にようにも、手放したPSの機器認証が有効のまま上述数量に達してしまっていますと、追加登録できず、SCEのサポートセンターでも基本的に登録/解除は代行してくれません。

書込番号:10960231

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:297件

2010/02/19 12:29(1年以上前)

耀騎さん、ありがとうございます。

PS3からのネットでのゲーム購入したことあります。
その際にそういう紐付けをしておくのですね。
子供がだいたい操作しているので子供にこのこと話してみます。

ご丁寧な説明ありがとうございます。

書込番号:10964844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング