『修理対応』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『修理対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

修理対応

2010/08/18 00:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:305件

7月下旬にPSPを購入し初期不良でプレイステーションクリニックに修理に出しました。
電源が落ちる不具合で、新品交換となりましたが、その新品が「うぃーーーん」という機械音がひどく、またクリニックに電話をし「頭痛がするような機械音がするのですが、どうしたらいいですか」と言ったら、「頭痛がされるということですが病院とか行かれてるんですか」と半笑いで言われました。

ここで皆さんに質問なんですが、なんか自分は悪いことしましたかね?
続けて2回目の修理だから、クレーマーだと思われてるんでしょうか?
ものすごい頭にきたんですが、相手が女性だったので何も言い返せませんでした。


明日から、また修理に出すのですが、バカにされてる感じで、正直修理に出したくありません。(;一_一)
でも出さないと治らないし・・・・・・

書込番号:11776820

ナイスクチコミ!1


返信する
AJT4Iさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/18 00:41(1年以上前)

まあ、誰でも理解不能な説明ですよね。
PSP持って病院行ったらどうですか

相手が半笑いになる気持ち分かるよ。

書込番号:11776919

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/18 00:50(1年以上前)

>ここで皆さんに質問なんですが、なんか自分は悪いことしましたかね?
>続けて2回目の修理だから、クレーマーだと思われてるんでしょうか?

文章だけでは何とも・・・
まずは、身近な方に相談するのが一番だと思います

家族、友人、同僚(クラスメイト)・・・

その方たちで判断できない場合に、質問されては如何でしょうか?

書込番号:11776957

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2010/08/18 04:34(1年以上前)

最初に購入された電源落ちするPSPは『「うぃーーーん」という機械音』はしなかったという事ですよね?
でも新品交換されたものはうるさいと。どのような音なのか書き込み内容からは判断しづらいですが、UMDのドライブ音とは違う、なんか別の音が聞こえるんですかね?
身近にPSP-3000をお持ちの方がいましたら聞き比べてみるのもよいのですが。
あきらかにおかしい、うるさいようでしたら嫌でも点検してもらうべきですね。
『バカにされてる感じで、正直修理に出したくありません』とのことですが、修理に出さなければ出さないで、そのPSPを使い続けることになるわけですから精神的にも苦痛だと思います。
頭痛云々については実際のやりとりを聞いたわけでもないのでイマイチ判断しかねます。
また、サポートは毎日数多くの人に応対しているわけですが、この程度ではクレーマーとは思わないと思いますよ。本物はもっと凄いですから。

書込番号:11777280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiromitzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/18 05:10(1年以上前)

>またクリニックに電話をし「頭痛がするような機械音がするのですが、どうしたらいいですか」
サポに連絡した時に頭痛がする様なと、どうしたらいいですかは
伝えなくてもよかったような・・
その代わりに、どの様なソフトなどをプレイしている時に機械音がするのか
詳細に伝えたほうが良かったと思います。(もちろん、この掲示板にも)

>また修理に出すのですが、バカにされてる感じで
次回からは「あれ、私何かおかしな事言いましたか?」くらい
その場で言い返してみては。

書込番号:11777310

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/08/19 10:58(1年以上前)

頭痛がするような器械音

それがイメージできません(笑

書込番号:11782291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2010/08/20 03:01(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございます。
すっきりしました。

書込番号:11786035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング